急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● あいむ ふぇっど あうと 【2005/10/29 03:23】 あいむ ふぇっど あうと 【2005/10/29 03:23】 今日はぁ・・・・
最近
目を閉じて、眠りに落ちようとする度に
同じ夢を見ます
毎回毎回毎回毎回毎回
同じ内容


幅の狭い川で
曲芸師が乗るような、足の長い一輪車に跨っています
かなり不安定です
すると下から名前を呼ばれます
見ると、ミッキーマウスでお馴染みのグーフィーが
ホース片手にこちらを見上げています
そして、強烈な水圧の水を俺に浴びせ
「偽善者め!」と罵るのです
バランスを失った俺は、そのまま川に落ちて・・・・

と言うところでいつも目が覚めます
あの妙にリアルな落下感(?)と共に
もうね、勘弁よ
ヘンな薬もやってないし、酒も入ってない
あるとすれば精神状態だけど
今より鬱な時なんて、過去にいくらでもあったし・・・
体調とかもあんまり関係無いみたい
なんだ、なんなんだ
何かのお告げか?
だとするならいい迷惑だ
誰か別のヤツにやってくれ

とにかく、まとまった睡眠がしたい



そんな夜更かしピープルなので
ROなんかしちゃったり

ゼニ稼ぎをして、何となくGG装備を購入検討
9時から12時ぐらいはスタラクor牛で稼ぎ
深夜、人が少なくなった時間に崑崙に降下
地味に稼いでます

しかし
やっぱ単調な狩りは飽きるもの

そこで
某サイトに掲載されていた
BOT通報マクロなるモノを作製(レシピ見て作っただけ)
名前からしてワクワクしますね~HEHEHEHEHE
どんな機能かと言うと
SS撮ったり、名前を控えたりっていうのは従来通り
普通ならメールフォーム逝って、そこでID入れてパス入れて
鯖選んで、BOTの名前入れて、何やらかんやら・・・・
と!まぁマヂマンドクセな手順なんですが
メールフォームからを自動化する、そんなウェポンなんですよ
エクセルを使って作るんですが
レシピ見ながらやれば1時間とちょっとで完成しますよ

通報の手順としては
まずSS激写~パパラッチばりに粘着するも良し
次は名前を頂きます
とは言え、素直に名刺交換に応じてくれる相手でもないので
BOTに照準・・・もといカーソルを合わせ、右クリック
1:1ウィンドウを開く、をしましょう
すると耳打ちリストにBOTの名前が残ります
そしたらそれをshift+delでコピーして
メモ帳にでも貼って置きましょう
あとはその調子で激写→名刺ゲッツ→貼り貼り
を繰り返します
この時、激写した場所のマップ名だけはしっかり控えておきましょう
ある程度コレクションしたら、エクセルで作った表に情報を入力します
そしてボタンを2つカチカチと押せばハイお仕舞い

従来の方法に比べれば、大量に通報する時はこっちの方が有利ですね
1匹程度ならいつも通りでもいいかも
あと、狩り中にやる事になると思うんですが
やはりと言うべきか効率は落ちます
ので、狩り始める前に何匹通報する見たいに、ノルマ決めておいて
それをクリアしたら狩り始めーってのがいいかと
あとは回復中とかで見かけたりしたときとか

1回位の通報じゃどーにもならない悪寒ですが
蛇の如きしつこさで通報し続ければ消えるので頑張りたいと思います
てなわけで、本日の釣果は14匹
場所はコモド北洞窟です


最後になりましたが
ウェポンレシピの元サイト様です
LODN

△Page Top       
● 正直言わせてもらう 【2005/10/28 03:35】 正直言わせてもらう 【2005/10/28 03:35】 日々騒音
眠れない
そんだけです

△Page Top       
● 独占欲ってのぁだな 【2005/10/23 02:47】 独占欲ってのぁだな 【2005/10/23 02:47】 今日はぁ・・・・
金属と布を定着させる方法で悩んでたら
いいアドバイスを頂きました
早速、週明けにでも試したいと思います
ありがとーでした

最近短いのしか書けなくなってきたなぁ・・・・
いやまぁ
こんな時間まで起きてるからなんですけどね

△Page Top       
● 拝啓、無理です 【2005/10/22 03:26】 拝啓、無理です 【2005/10/22 03:26】 未分類
疲れた

いや憑かれたか?

とにかくいっぱいいっぱい
色々くだらない野望抱えてると
一日がすっげぇ短いですわ
無理すんのもあれなんで寝ます、はい

△Page Top       
● freude 【2005/10/21 04:01】 freude 【2005/10/21 04:01】 日々騒音
大いなることに成功し、誰かの友となり、
優しき伴侶を得た人は歓喜の声に唱和せよ!
そうだ!
この地上でただ一つ
魂しか”自分のもの”と呼ぶことが出来ない者でも!
そして、出来なかった者は、この集いから泣きながら立ち去れ!


ベートベン交響曲第九番第4楽章
主題変奏部、四重唱の訳文

△Page Top       
● 闘争心ふぉーーーーーーーー 【2005/10/20 02:45】 闘争心ふぉーーーーーーーー 【2005/10/20 02:45】 今日はぁ・・・・
これぞ我が銃
銃は数あれど我がものは一つ
これぞ我が最良の友
我が命

我、銃を制すなり 我が命を制すごとく
我なくして銃は役立たず
銃なくして我は役立たず
我、的確に銃を撃つなり
我を殺さんとする敵よりも
勇猛に撃つなり
撃たれる前に必ず撃つなり

神かけて我これを誓うなり
我と我が銃は祖国を守護するものなり
我らは敵には征服者
我が命には救世主

敵が滅び、平和が来るその日まで、かくあるべし
アーメン

映画[フルメタルジャケット]より抜粋
新兵就寝前の祈りの文句

人間、生きるからにはこれ位の覚悟が無いとな

うん


スルー推奨で

△Page Top       
● どうした、笑えよ。ここぁ笑うトコだぜ? 【2005/10/18 00:42】 どうした、笑えよ。ここぁ笑うトコだぜ? 【2005/10/18 00:42】 日々騒音
おーけい、ファッカー
もう絶対アルコールはやりません

日曜日にね、飲みに行ったんですよ
その日はバイト上がって直行したもんで
あんまりド派手に飲みたくは無かったんですが
どー言うワケかジャックダニエルズを1ボトル空けてしまった
3人で行って、2人で分けて飲んだのですがね
最初はビビってるんで水割りでやってたんですが
その内調子に乗り始めて、ロックで注入開始
20分足らずで空っぽになりましたよ

まぁ当然の如くアルコールが回り始め
馬鹿っぷりもヒートアップ
ウィスキー飲む以前に、カクテル3本程
以後にもサワーやら何やらをブチ込みまくった次第です

飲み会も終焉に差し掛かった頃
俺の顔は、赤い段階を通り越し
もはや真っ青
ほとんど喋らず、真っ直ぐに歩けない状態だったと言うから
相当不気味だったろうな・・・・

そして駅に到着
時間的に終電ギリかと思ってかなり焦っていたんですが
まだ到着してない事が分かり大喜び
その勢いで

駅構内に進入しつつある終電車に
抱きつこうとして
駅員に止められる茶目っ気発動


これだけはハッキリ覚えてます
運良く(?)間に合った終電が
妙に愛しく感じてしまって、真正面に立って抱きついてやろう
とか思ってました



うん

阿呆ですね

何とか生きて終電乗っかって
そこから記憶消失
気づけば地元の駅に
しかし、その頃には歩くどころか立つ事さえ出来ず
またしても駅員さんに助けてもらいました

ただ、余りの酔い潰れっぷりに
自力で帰宅するのは難しいと判断されたのか
「救急車呼びますか?」と聞かれ
「ダメだ!金がかかる!」とか何とか、フザけた答えを返したような・・・・
次に住所か名前を聞かれて
「個人情報保護法の観点から教えられない」と、これまたフザけた答弁した記憶有り
んでそのまんま倒れて
次、目が覚めたら


交番でした

改札を出れば徒歩30歩ほどの場所にあるんですね、交番
なんて親切
倒れても、救急車を呼ばなかった駅員さんには感謝しますが
交番に届けるのも勘弁して欲しかった・・・・・
あ、それって凄いワガママ?
でも面倒でしたよ
名前とか住所聞かれて
年齢もバレてさぁ大変
意識が朦朧とする中お説教タイム
内容はほっとんど覚えてません
どれだけ時間が経過したかも分かりませんが
親に迎えに来てもらって一件落着・・・・とはいかず
親からも相当絞られましたorz

帰宅に至るまでに、一体どれだけの人に迷惑かけたのか
今となってはアセトアルデヒドによって破壊された記憶のどこかへ・・・
って忘却しちゃうのは猿でも阿呆でも出来ますので
今後の人生、一滴もアルコールは飲まないと誓った19歳の夜

いやホントもう酒は勘弁
味を思い出すだけで気持ち悪くなる・・・・
ゴッドファーザーや大統領を5万人連れてきて
雛壇よろしく整列させて脅されたって飲まないぞ俺は
酒飲むぐらいなら自決します

△Page Top       
● くろっくわーくすおれんじ 【2005/10/13 23:29】 くろっくわーくすおれんじ 【2005/10/13 23:29】 今日はぁ・・・・
人の脳の奥深くに直結している感覚
何だか分かります?
それは嗅覚です
特に本能、感情などの形成に関係してるそうです
記憶などにも繋がっているらしく
ある匂いを嗅いで過去の記憶が呼び覚まされる・・・なんて事も

俺は記憶を呼び覚ます程では無いんですが
いくつかの匂いを感じ取ると、かなり不安定な精神状態になります
一つは雨の匂い
道路に雨降った後とか、独特の匂いがするじゃないですか
あの匂いがするとちょっと楽しくなります
なんでかは不明

金木犀の匂いは、妙にソワソワしますねぇ
あとなんか懐かしくなる
季節が巡れば、しょっちゅう嗅ぐ匂いなんだろうに
なんで懐かしいのか、これも不明

シャワー室とかの湿気っぽい匂いは怖くなります
目隠しされてる時に似た不安が広がります
なのでお風呂はあまり好きじゃない・・・・

楽しかったり懐かしかったりってのは良いんですが
怖い記憶が呼び覚まされるのはイヤだなぁ・・・






さて、およそ2週間放置のRO
1DAYつこてログインしたのは機能停止中の殴りアコ
まぁボチボチやったるかぁって位の気持ちで狩り開始





・・・・・・・・




・・・・・・




・・・





何ですか
この妙な集中力
深夜0時から始めて
メッセしつつ狩る事5時間
ベースが4とジョブが3つも上がってました・・・・
何だかなぁって感じですが
んま、やりゃあ出来るじゃん!って事で
妙にテンション上がったから、もしかすると30日チケ買うかもしれません
んでそのテンションのまんま1日狩り
結果1DAY1枚でベースが6、ジョブが5アップ
延々OD2でキモ猿殺しですよ('A`)
いい加減鬱になるっちゅーの!
ニュマ覚えるまではしばらくあそこかしらね・・・・

と久しくROの話題でした

△Page Top       
● 破壊と制圧 【2005/10/11 20:42】 破壊と制圧 【2005/10/11 20:42】 今日はぁ・・・・
原子爆弾みたいな頭をした少年
ヤツを十字架に掛けろ
まるで自慢の息子みたいに
性的興奮を味わうのを
長い間待っていたのさ

少年は15歳だけど
銃は16口径
キリスト教の檻から
脱走したがってるんだ
既に最後のページを
破り捨ててしまった
こいつが今の最新流行

人々に暴力を
連中はいつだって
傷ついてる者を食い物にするのさ
人々に暴力を
ガキ共に必要な物を与えてやれ

お前の神を殺せ お前の神を殺せ
お前のテレビを消せ

これこそお前が恐れるべき事
お前自身を恐れるべきなんだ


人々に暴力を
連中はいつだって
傷ついてる者を食い物にするのさ
人々に暴力を
ガキ共に必要な物を・・・・・


お前の神を殺せ
お前のテレビを消せ
お前の神を殺せ
お前のテレビを消せ
お前の神を殺せ
お前のテレビを消せ
お前の神を殺せ
お前のテレビを消せ

(Lyrics:Manson/Music:Ramirez,5)
TITLE:Astonishing Panorama of the Endtimes

マンソンの曲では比較的マイナーな曲ですが
俺はこれが最高に好き

△Page Top       
● 軍用オートは美しい? 【2005/10/11 02:56】 軍用オートは美しい? 【2005/10/11 02:56】 今日はぁ・・・・
「でなきゃもうこの店にゃ入れねぇ!
来やがったら尻の穴を溶接して、頭に代わりの尻の穴を開けてやる!!」
(BlakLagoon001、#0で自分の店をラグーンクルー狙いの傭兵に破壊された店長バオのセリフ)



久しく焼き芋売りの車両が走ってました
今日は少し冷えたからかな
しかし、どうも流してる促販テープが気に入らん

やーきいもー
いしやーきいもーやーきたてー

ってヤツです
地域によってかなり違うようですが
我が故郷周辺を根城にしてる焼き芋車両は
↑に

いっしやっきーおいもーのくるまーだよー
訳:石焼お芋の車だよ

と続きます



この後も続くんですが














はやーくしないーといっちゃーうよ
やきいもーーーー

訳:早くしないと行っちゃうよ


('A`)
いや別に欲しくないんで
むしろ早く逝ってくれ
うるさいから

しかもこれ、別バージョンというか
2番的なモノがあって




いっしやっきーおいもーのじかんーだよー















ほっぺがーおちてーもしらなーいよー
訳:頬が落ちても知らないよ






ぇぇーすげぇ無責任
客の頬を落とすなんて最悪のクレーム起こしといて
知らないよもあったもんじゃない
然るべき方法、手順で、相手に最大限の謝罪をすべきだ!
それが出来ないってんなら訴えてやる!!








このネタには、ダチョ○倶楽部の著作権ってあるんでしょうかね
こんなんで訴えられたら堪りません・・・・




今日も映画鑑賞
ジェヴォーダンの獣、を見ました

えーと、何て言うか
スリーピーホロウ+インディジョーンズ+レリック÷3って感じでした・・・・
レリックが分からない人はエイリアンと足してもイイデス
盛り上がりに欠けますが、そこはセットやら衣装でカバー
中世の服とか部屋の装飾とか建物の造形は好きなんで
特に冒頭で主役の2人が着てる毛皮(馬の皮?)のコートがかっちょええです
本編135分とかかなり長めで、[獣]の姿が明らかになったあたりから
ちょーっとダレ気味
結局は集団犯罪ってオチが残念でしたが
まぁ、あの時代なら秘密結社がワンサカありましたし
ネタとしては扱いやすかったのかも

オススメは[獣]の威容ですかね
バケモノが出る映画はいくつも見ましたが
このテのは初めてでした
非常に痛そうです

あとはぁ・・・・
やっぱ銃!(コラ
マスケット銃とか好きなら、沢山見れるのでオススメ
片手撃ち用にアームレスト付いたのとかありました
ただ古すぎる銃に興味は無いので、あまり燃えませんでした

けっこう血が出る映画ですが
雰囲気は最高にかっこいいので是非

△Page Top       
● 水増し請求逝くしか 【2005/10/09 22:25】 水増し請求逝くしか 【2005/10/09 22:25】 今日はぁ・・・・
「馬糞野郎、よく聞けよ。聞きたい事など何も無い
知りたい事は知っている。祈れ。
生きている間にお前ができるのはそれだけだ」
(BlackLagoon001、#1で敵対勢力の幹部を殺害する前のバラライカの台詞)

ブラックラグーン名語録始めました(何
書き出しが凄い大変なんで、しばらくコレに頼りますね



とりあえず眠い
昨日今日と激しすぎ・・・・
土曜は午前中起床の午後は映画見に行き
帰ってきたら大人数のメッセを体験し
でしばらく漫画について語り、時刻は午前4時
にも関わらず、借りたDVDの返却予定日が迫ってるので
KIAIで見る俺

トムクルーズ主演のコラテラル見てました
これ渋過ぎ
事も無げに人を撃ち殺すクルーズお兄ちゃんがまぢハードボイルド
ド派手な銃撃戦なんか全く無いんですが
銃の構え方、撃ち方がとにかくリアルで実用的で淡々としています
爆音かましながらのドンパチが大好きなガキはお呼びじゃねぇ
渋さ、ハードボイルドのなんたるかを理解しようとしないヤツは
男だろうが女だろうが用はねぇ
この映画は全ての"漢"(性別では無く)に見て欲しいものである

なんてね、どんな人でも見ちゃえば絶対引き込まれますよ!
アクションだと思ってみない方がいいです


あ、因みに昼間見たのはステルスで
こっちもかなりオススメ
もうね、上映時間中ずっと鳥肌立ちっぱなし
喩えるなら空中戦マトリックスです
ただミリオタじゃないと面白くないかも



寝たのは何時なのかって?

寝てないに決まってるじゃないですか







[READ MORE...]
△Page Top       
● 忽然と 【2005/10/08 02:34】 忽然と 【2005/10/08 02:34】 今日はぁ・・・・
いつの間にか
部屋に竹刀が置いてありますよ

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


何故?
誰かに襲われる妄想にでも囚われたのか?
いやそれなら真っ先に銃をスタンバイするだろうから・・・・

虫が出た・・・か?
いやそれも銃に頼るはずだ
竹刀の出る幕じゃない





うーん

不可解・・・

そこ、何でもかんでも銃を用意するお前が不可解とか言わない

オタクの定義は、趣味に可能な限り金を注ぎ込む事、だそうだ
それで言うなら俺はまさしく銃オタです
そんなんだから、何かって言うと銃ですよ
一時期、携帯してた時期もあったぐらいです
えぇ、勿論普通に外出る時にです
それだけ好きって事とご理解下さい

そんな俺にとって
最近起こっているエアガンを使った襲撃事件は
誠に腹立たしい
銃が人を殺すのでは無く、人が人を殺すのです
とは誰かの言葉だったような気がしますが
兎にも角にも
それはエアガンも実銃も変わらない
正しくマナーとルールを守れば
とても楽しく、のめり込み甲斐のある趣味なんですが・・・

しかし
今回の事例はユーザー側にばかり原因があるわけでは無いようです
あるメーカー(恐らくデ○○ン)の銃を改造したものが使われているみたいなんですが
ここの銃、初っ端から阿呆な威力があります
詳しい事は省略しますが、通常のエアガンの弾速(BB弾の飛ぶ速度)が74m/sなのに対し
このメーカーのは94m/sと言う、なかなかイカした速度です
1秒間で94mブッ飛ぶって・・・・
普通に撃ち合い(サバゲー)で使うには
精々80m/sもあれば十分
ってかそれ以上はレギュレーションに引っかかって
ゲームには参加出来ません
コレクション用にしたって、これだけの威力を持たせる意味が分からない
むしろ無い

つまりは、この銃は
コレクション・ゲームを想定していない
と取られても文句は言えないでしょう
じゃ、何を想定してるのか・・・・・・・
何となくメーカーの意図と言うか下心的なモノが見えてきませんか?
しかも無駄に頑丈な構造なんですよね
そしてめっちゃシンプル
素人にも分かり易い

沢山の表現を用いるよりか
一言で表現出来る言葉があります

改造がし易い銃

なんですよ
もうそうとしか思えない
改造してくれと言わんばかりのシンプルさ
パーツも豊富です
ここまでお膳立てされたら
馬鹿が手ぇ出さないワケが無い
メーカーもその辺承知の上なんでしょう

反吐が出る話です
そこの社長がテレビのインタビュー受けてて
そこでそいつはこう言いました
「家庭にある包丁の方がよっぽど危険だ」と

こんなクソ野郎が銃作ってんだ
出来る銃もクソみたいなのしか出来ないはずです
で、それ買うのもクソばかり
全く、反吐が出ます

そいつは更にこう言いました
「要は使う側の意識次第だ」

じゃ作る側の意識はどうでもいいのかよ
危険な銃作っといて、で後は知らねぇ?
そんな馬鹿な話、金輪際有りはしないんだ
一度、テメェが作った銃で撃たれてみると良い
んでどんなもんか、感想文書いて欲しいものです
あ、実銃はやらんでもおっけい
使用方法がそもそもエアガンと違うので
基本理念(スポーツとして)とする部分が一致するだけです

使う側と作る側の双方が
マナーを守れれば面倒無いんですが・・・・

と、まぁ俺が怒ったりするのはこんなつまんねぇ事ばっかり!
嗚呼、小さい人間よ俺・・・・・orz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

△Page Top       
● 遂に 【2005/10/06 19:19】 遂に 【2005/10/06 19:19】 今日はぁ・・・・
届きました

ブラックラグーン
051006_1835~01.jpg




ブラキオサウルスもびっくり
って位に首を長くして待ってましたよ
だってどこの書店も置いてない
家の近くの2軒と学校付近の3軒、計5軒も探して
全滅ってあり得ない

最終手段としてEブックスを使用
セブンイレブンがやってるサービスで、ネットで本注文出来ます
セブンイレブンで受け取り支払いすると、手数料0円なのでお得
刊行されてる4冊全部買いましたけど、2240円でしたね
また何かの時には利用させて頂きます


で、肝心の内容ですが
とりあえず今まで読んだ漫画がどうでも良くなりました
あのね、ツボハマりまくり
っていうか面白すぎ、これはイカンよ
キャラが濃いのばっかり
しかも美人多し!
ストーリーも血と炎と硝煙と怒声と狂気と悲鳴と罵倒で濁りまくっていて
最高濃度です
あと銃!
これも渋いのばっかりチョイスされてますよ
で違和感が無いのがまた凄い
セリフ回しも映画っぽくて良いですし
中には名言とさえ言える位秀逸なものも・・・・

基本、銃撃戦が多いですが
ギャグも抑え、泣かせる場面もあり、心温まる場面もちょっとあり
無理無い程度にそれらがブレンドされていて
1話読み終わる毎に、長編映画観た後の様な溜息が出ます
間違いなく

軽くオススメいっときますと
第1巻の、#2[Rasta Blasta pt.1]以降のストーリー
ここに出てくる狂犬メイド、ロベルタが良いです
誘拐された自分の主(10歳ぐらいの子供)を取り返す為に
単身敵地に乗り込むんですが
そこで、敵マフィアのチンピラを酒場で皆殺しにする前に
「お聞きしたい事がいくつか。・・・失礼ながら、少々御無礼を働く事になるかと。
なお、今しがたとても不愉快な出来事がございまして。
手加減のほうはできかねますので、一つ御容赦を。
では、ご堪能くださいまし」
と言い、日傘に仕込んだショットガン(恐らく12ゲージのスパス)をぶっ放し
大規模な銃撃戦に・・・・

こんな人ばっかりです
主役のレヴィ(表紙のキャラ)は世界最速のキレやすさを誇り
女の子なのに汚い言葉を普通に吐き
たまにスイッチが入ると無抵抗&無関係の人間でもバンバン射殺

他にもたっぷりと出演者が居ますが
是非読んで!これは
っていうか読め
得にならんかも知れないが
損だけは絶対にしない
1冊560円以上の価値があると保証します

刊行間隔が遅いのだけが欠点かな(何

△Page Top       
● ヤッサガヤッサイデス 【2005/10/05 15:18】 ヤッサガヤッサイデス 【2005/10/05 15:18】 今日はぁ・・・・
happyface_spider.jpg




ハァイ、マイケル

ってな顔ですよねこれ
こんな馴れ馴れしい蜘蛛初めて見た・・・・

ハワイアン・ハッピーフェイス・スパイダーって名前らしいです
しかし、いくら笑顔でも蜘蛛は蜘蛛
昆虫嫌いの俺はまぢ勘弁

ただ好きな人はすっごい喜びそうね・・・・



昨日はかなり久々にROログイン
我侭言って城2連れてって貰いました
いやはや、転生職の狩り方たるや
傍若無人ってのはあの事だと思いました
ノーマナースレスレっていうか、既にノーマナー
でもBANされなければおうけいって感じですか
俺が始めた頃はあんなの見た事無かったのになぁ
ROもそろそろ限界が近いのかなと思い始めた、そんな昨日
管理会社変わってもあんま意味無いかも
10月分のチケットは不買の予定
1DAYチケットに移行しようかなぁ・・・・



早くも今月の Made in 中国


051005_1037~01.jpg


2ちゃんねらーの住まう国、中国

[READ MORE...]
△Page Top       
● ノリと~勢いだけーがーとーもだっちさ~ 【2005/10/04 16:16】 ノリと~勢いだけーがーとーもだっちさ~ 【2005/10/04 16:16】 今日はぁ・・・・
アンパンマンマーチも
↑のタイトルのように改造すれば男らしさが増すと思うんですが
どうでしょう

人生、ノってれば何とかなるってのが信条です
こんばんは

ガスガンを5挺、12万も使っといて今更なんですが
お気に入りを残して買い取りに出しちゃおうかなとか思ってたり
今とっても入り用です

悪名名高いナチスドイツの屋台骨を支え続けた
親衛隊、通称SSの制服が凄く欲しくなりまして
いやコスプレをしたいんじゃないんだ!
デザインが優れているし、格好良いし
見た目とてもフォーマルなので、冠婚葬祭にもばっちr(銃声

てのは冗談で
徽章とか鉤十字(スワスティカとも言われる)が見えなければ
まぢで正装として使えます
ジャケットだけ着て、下は黒のジーンズでもいけるので
普段着にしても違和感無し
正装で使うとき以外は、徽章とか階級章とか腕章つけてもいいよね
たぶん逮捕はされないはず
警察官の制服がマズいだけヨ

ただし
徽章やら何やら、装飾品が高い高い
階級章が平均で4000円、大きさにしてミンティアのケースぐらい・・・・
徽章は金属製だと3000円ぐらい
箱とかリボンが付くと1万超えます
肝心の制服本体はそんなに高額ではなく
上下で3万2千円ぐらい
ただブーツとか買うと4万6千円になります
これに徽章、腕章、階級章付けるとおよそ6万円・・・・
需要が少ない商品は高額になるって言う事の典型的な例ですねぇ
でもこれだって安い方
ちょい昔の相場だと、制服だけで10万はしたんですから

今のところの予算は4万ぐらいですが
これで銃売って、PSPのソフト売れば2万ぐらいになり
一応フルセットで買える・・・・・かも知れない
もしかしたら徽章とかアクセは買わない可能性も

ま、2ヶ月後ぐらいに
調布、新宿、神田、池袋近辺でナチ軍装した阿呆を見付けたら
「ああ、やっちまったのか」
程度に思ってください


△Page Top       
● 宇都宮より愛を込めて 【2005/10/02 18:44】 宇都宮より愛を込めて 【2005/10/02 18:44】 今日はぁ・・・・
ただいま

2泊3日、宇都宮の旅終了です
高校の先生のお手伝いって事で借り出されてました

初日はなんと車中泊
ホテルの予約ミスだそうで、寒い寒い
涼しくなってきたとは言え、尋常な寒さではありませんでした
もう2泊3日宇都宮の旅では無く

2泊3日"鬱"都宮の旅

ああ、もうホント疲れた
とりあえず
身体癒します

ってか誰か癒しt(殴

△Page Top       




