急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● piss test 【2006/06/30 03:49】 piss test 【2006/06/30 03:49】 日々騒音
あqwせdrftgyふじこlp;@:」


寝て起きたら更新します!

△Page Top       
● undecided 【2006/06/27 21:37】 undecided 【2006/06/27 21:37】 日々騒音
何とか失くしたパーツは注文出来ました
送料300円に対して、パーツ価格200円と
何か納得のいかない・・・まぁ入手出来るんだからいいけど

明日28日に、衝動買いしたスコープが届きます
送料込み8090円の品

bnl1420.jpg

(画像はシカゴレジメンタルス ZEROINより)

ライフルじゃなくて、ハンドガンに載せるため
対物径は1インチの物を選びました
レクティルはスタンダードなクロスヘアラインNo.15で、十字線が赤く発光するERCHです
倍率は可変で2~4倍までズーム出来ます
15~20mで使うなら、3倍固定とかでも良かったんですけどね
今使ってるスプリングフィールドのピストルスコープは2.5倍固定なんですが
15m付近を狙うにはちと倍率が足りないのです
4倍もあれば十分だろうと思ってこの選択
後悔しないといいけど

肝心の銃本体の性能はと言えば
今のところ、手持ちの銃の中では最高精度
15m先でのヘッドショットも不可能じゃ無いと自負しております
スライドのガタ取りをしたら随分と良くなったので
次はバレルをハイブリッド用のに変えて
コンプ作ってインナーバレルを完全固定にしてみたいですねぇ
材料費やらなにやら嵩むけど


[READ MORE...]
△Page Top       
● jubilant 【2006/06/26 22:54】 jubilant 【2006/06/26 22:54】 日々騒音
ぬおおおおおう
M93Rのインサート磨き込もうと分解したら
トリガバースプリングを紛失した / ,' 3 `ヽーっ
フルオートシアのスプリングが間違って嵌ってるもんだと思って
ちょちょいとイジったのがいかんかった
あっちゅーまに吹っ飛んでどっかへ消えた

俺の銃じゃないからなぁ・・・
パーツリスト貰って注文しないとダメだこら
しかしKSCは山梨の奥地にある本社が修理やら注文まで
全部やってるもんだから、パーツ発注したとこで何日かかるやら
何で巣鴨店潰したんだよぅ・・・あーメンドクセ



[READ MORE...]
△Page Top       
● something 【2006/06/23 00:53】 something 【2006/06/23 00:53】 日々騒音
お盆っていつなんだろ

△Page Top       
● fuck up 【2006/06/20 22:36】 fuck up 【2006/06/20 22:36】 日々騒音
あー

だから嫌だったんですよ
変に欲出しちゃってる時に、外出するなんて


060620_2211~01.jpg


/ ,' 3 `ヽーっ

ウェスタンアームズ(WA)です、マグナテックです
コルトオフィサーズ、発売は今年4月と言うから、まだまだHOTな新作です
WA社の銃は高いお値段で定評がありますが
マグナテックと言う事もあって1万5千ほどで購入
俺も店員さんに聞いて初めて知ったのですが
マグナテックって、ずっとマグナエンジンをグレードダウンした廉価マグナかと思っていたんですが
どうやらグレードダウンしたのは材質
しかも高比重樹脂から、通常のABS樹脂に切り替えただけとの事
販売されているガスガンの6割か7割はABS樹脂ですから
何ら問題無し
と言うかやっと普通の銃を売り始めたって事です・・・

060620_2213~01.jpg


オフィサーズサイズと言う事もあり、かなり小ぶり
手持ちの銃に小型が少ないので、これで幅が広がったと思うと嬉しいです
WA社の銃もこれとは別に2丁所持していますが
どっちも旧型エンジンで、ハンマーもオフの位置にしておくとガタガタ揺れるVer.3以前のメカ
新型機構になってからのマグナシリーズはさっぱり撃った事が無かったので
帰宅後早速試射
ガスと弾を込めて的に向かってトリガーを引いて見ると・・・・

バキン!バキン!バキン!

もの凄い作動音
窓を開けていたので、外まで響く響く
リコイルショックも、他社の銃とは比較にならない程シビれます
スライドが短い事もあって、かなりの反動です

060620_2213~02.jpg


3マガジンほど撃って一応満足
他社銃とは何から何まで違っていて新鮮でした
各種スイッチ類の操作感も、カチッとしていてすっきり扱えます
トリガーもハンマーもスライドストップもセイフティも、全てが収まるべき所に収まるような
そんな感じです

久々に新しいモノに触れて気分も上々
しかし財布はちと寒く・・・
これで緩みっぱなしにならない事を願います

△Page Top       
● how to 【2006/06/20 14:14】 how to 【2006/06/20 14:14】 無常無情無上
拳銃で自殺したければ
米神に銃口を当てるのはやめろ
粗悪な密造拳銃と弾丸では、頭蓋骨を砕けず
逆に弾丸が砕けてしまうからだ
やるなら、喉に銃口を突っ込むか、顎に当てて
首の少し上、脳幹を狙えばいい

首を吊って自殺したければ
少し高さのある所から、勢いを付けて首を吊れ
頚椎の中心を通っている神経が一気に分断され
即死出来るからだ
但し、普通にゆっくり首を吊ってもさほど苦痛を感じる事は無いだろう
気管が締め上げられ、窒息する苦しみを味わうより
脳へと続く血管が塞がれ、意識を失う方が先だ

手首を切って自殺したければ
表面を5ミリ程度切るだけでは駄目だ
手首を半分以上、「切り落とす」ぐらいに切るべきだ
そうすれば、例え発見され、救急車を呼ばれたとしても
ほんの数分で失血死出来るし
間に合ったとしても、その後死ねる公算はぐっと高くなる
自殺ごっこをしたいなら、血管だけ切るのもありだ

市販薬を大量に飲んで自殺するのはお奨め出来ない
かなりの量を飲まなければいけないし
身体の防御反応で、飲み下し終わる前に吐き出してしまうからだ
飲むなら化学薬品、漂白剤とかガソリンとか
そう言った類の物が良いだろう
しかし死ぬまでに時間がかかり、苦痛も大きい
安らかに迅速に薬で逝きたいなら、手間でも精神科などに通院して
睡眠薬などを処方してもらい、ある程度溜め込んでやる事

自殺をする時は、なるべく自宅で行うのが望ましい
どこか他所でやると、警察から遺体収容費として
とんでもない金額を請求されるからだ

自殺は、苦痛は無いが恐怖は大きい
恐怖の原因として苦痛があるのもまた確かだ
ただそれ以外、自分という個が消える事に対して抱く恐怖もあると思う
また、忘れられてしまうんじゃないかと言う恐怖もあるはずだ

それらを塗りこめる位に絶望した者のみが触れる権利のある行為
それが自殺
ただひたすら消滅を望み、誰の記憶にも残りたくないと願う人間
彼らに、生きた人間が何を言っても聞くはずが無い
少なくとも自分はそうだった

思いとどまる者も少なく無い
彼らはまだ、本当に絶望してはいなかった
まだどこかに温い考えが残っていた
覚悟が足りていなかった

つまりは
思い悩んでいる内は自殺なんぞするな
生き恥晒して、余計生き残り難くなるだけ
悩まなくなった時に自殺すると良い
そうすれば、死に損なう事無く、安息と拒絶を手に入れられるに違いない

山田花子と言う漫画家が居た
人の営みによって精神を曲げられた彼女は
通院していた精神病院を出たその数日後に自殺を遂げた
彼女が残した言葉はいくつかあるけれど
この言葉が一番好き

「生きるなんてどうせくだらない」

ご清聴感謝します

△Page Top       
● used 【2006/06/19 01:07】 used 【2006/06/19 01:07】 日々騒音
何やら、またまた散財の虫が騒ぎ出して来ましたよ

久しく銃にガス詰めて、バシバシ撃っていましたら
新しいコが欲しいな~
とね・・・・


今の気持ちだと、買うならWA社の銃以外眼中に無いです
最近やたらツボったモデルアップをなさるから

ガバメントをシグアームズがアレンジしたGSRとか
もうド硬派過ぎて惚れましたよ
ただ、アンダーマウントが付いたモノはあまり好かないので
出来ればシンプルなスタンダードモデルも出してくれるとありがたかった・・・
そう言う意味ではボブチャウなんかは最高峰
でも人気ありすぎて速攻完売してt

7、8月の激震と黒穴まで待つか
ネットで買ってしまうか悩む・・・・


[READ MORE...]
△Page Top       
● learn 【2006/06/16 02:45】 learn 【2006/06/16 02:45】 日々騒音
定物定位

これ凄い重要だと思います
バイト先のバックルーム(裏方)が荒れ放題
全ての原因は、他店舗から臨時異動してきた社員
ほぼ不在の兼任店長に代わって運営をする目的で来たらしいのですが
どう見てもやる気が無い
なんかミスがあると即隠蔽する方向へと走る
クレームも本部に連絡しない
そして何より許せないのが
使ったものを元の場所に戻さない
つまり、定物定位をさっぱり無視なさる
元から雑多な感じのするバックルームだけども、一応どこになにがあるかは
決まってるのですよ
着任したてで分からないのは仕方ないけど、だったら聞いてくれよって話
愚痴っぽくなるんでここまで!



[READ MORE...]
△Page Top       
● sleep 【2006/06/12 15:49】 sleep 【2006/06/12 15:49】 無常無情無上
しばらく眠る事にします

△Page Top       
● grasp at thin air 【2006/06/11 00:39】 grasp at thin air 【2006/06/11 00:39】 無常無情無上
ただ、ただ
呆然

余波の後悔は役に立たず
停滞とも沈降とも後退ともつかない
とにかく先に進まなくなったのは分かる

止まった
そのままか、沈んでいるか、後ろに下がっているか
そこが分からない

そのままで居たいのか、沈みたいのか、後ろに下がりたいのかも分からない

今唯一確かに分かっているのは、何も考えられないと言う事だけ
考えたくないのかも知れない

もう分からない

△Page Top       
● potato 【2006/06/10 03:07】 potato 【2006/06/10 03:07】 日々騒音
あーあ
遂に梅雨入りの悪寒爆発ですね
朝方から豪雨の音で目が醒めました
どう見ても眠いですはい





しばらくサボってた事には言及しない言及しない



[READ MORE...]
△Page Top       
● individual 【2006/06/07 02:25】 individual 【2006/06/07 02:25】 無常無情無上
自分の閃いた事や、分かった事を
他人に伝えるのは難しいですね

頭では分かってるのに、言語化、文章化出来ない
まぁその内

△Page Top       
● no word 【2006/06/03 02:05】 no word 【2006/06/03 02:05】 日々騒音
マウスを買い換えました!
光学式のワイヤレスタイプです
ロジテックとか言うメーカーのモノらしく、マウス出荷台数ナンバーワンだとか
その割りに聞いたこと無いぞ?!って言う俺はPCに疎い人間ですかそうですか
知らないものは知らないんですよ!
しかして、製品のデキは非常に良く
形状、材質、機能、実用性能どれを取っても文句無しでした
ただし、電池残量に気を付けていないと
ある日突然置物になっちゃいますので、要注意です
だけど邪魔なコードが無いって良いですね
動かし易いし、机が広くなるし

ちなみにお値段
¥6480なり

安くは無い買い物でしたね・・・・
しかも先日はキーボードも買い換えてるし・・・・
そっちは3700円ぐらいだったけど


[READ MORE...]
△Page Top       
● war 【2006/06/02 02:01】 war 【2006/06/02 02:01】 日々騒音
次長課長のイケメンさんの方
なんで芸人なんかやってるんだろう
と疑問に思ってしまった
休憩室で見てたごきげんようだと本当にイケメンでした
アイドル?とか思ったら、隣のいかにも芸人っぽい人とコンビ組んでると言う事実に驚愕
人生に恵まれなかったら、おーじんじ、おーじんじ



[READ MORE...]
△Page Top       
● あいむ総理 【2006/06/01 00:48】 あいむ総理 【2006/06/01 00:48】 未分類
加工したSSアップロードしたりとか
記事内容考えてはいたんですが
どう見ても明日は早番なので、帰って来たらで!

さ、サボったんじゃないんだからね!

△Page Top       




