急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● Skies of Deception 【2006/10/31 02:32】 Skies of Deception 【2006/10/31 02:32】 日々騒音
Gv開始直前になって、こいつが手元に届きやがるから困る
サボってこっちやってやろうかと思ったけど、流石にそれはしなかった!

終了後早速プレイ
俺のマトモなAceCombat暦は、PS時代の2で終わってるもんだから
あまりの進化具合に動揺
対艦ミサイルなんて出て来てるし!
2の時にはフリゲートやらイージス沈めるのに、クソ短い射程(距離にして900程)のミサイルを
対空砲火かいくぐって何発もぶち込んでたのに
何ですかこれは、相対距離2000からロックオン可能で
しかも一発で撃沈とか
もう艦船がカモにしか見えない
あと相変わらずサンダーボルトは強かった、30㎜バルカンうめぇ
ただもうちょっとSpeedなんとかなりませんか
地上SAMすら振り切れない時がある
オリジナル機体も結構な数あるようで、懐かしいXFA-27もあったり
勿論実在機も充実で、F-22/ラプターやらストライクイーグル等
有名ドコロが揃ってます

このシリーズからなのかは不明ですが、やり込み要素が増えてます
チューンはPS2からもうあったのかな?
自機のExpを積み立てて、新カラーを入手出来るらしい
タイガーストライプとかあるのかしら・・・
とりあえず一通りクリアして、やり込みはそれからって事で


[READ MORE...]
△Page Top       
● grappler002 【2006/10/28 23:58】 grappler002 【2006/10/28 23:58】 日々騒音
今日はヘビーな残業が入ってシボン
店長は不在、社員は半分逃亡で、残ったアルバイトだけで改装とか・・・
年末に向けて、加速度的に仕事が増えてきましたねぇ
この先短い期間にクリスマスと正月と、二大イベントがあります
体調崩さず、シフトインしてる日以外も出勤しないと間に合いそうに無いです
せめて店長レベルの人間が常駐してればなぁ・・・



[READ MORE...]
△Page Top       
● grappler 【2006/10/28 01:09】 grappler 【2006/10/28 01:09】 日々騒音

これぞ我が銃
銃は数あれど我がものは一つ
これぞ我が最良の友
我が命

我、銃を制すなり 我が命を制すごとく
我なくして銃は役立たず
銃なくして我は役立たず
我、的確に銃を撃つなり
我を殺さんとする敵よりも
勇猛に撃つなり
撃たれる前に必ず撃つなり

神かけて我これを誓うなり
我と我が銃は祖国を守護するものなり
我らは敵には征服者
我が命には救世主

敵が滅び、平和が来るその日まで、かくあるべし
アーメン


[READ MORE...]
△Page Top       
● Excite 【2006/10/22 23:01】 Excite 【2006/10/22 23:01】 日々騒音
今日は終了後にレポ!

例の如くエンペ張り付きっぱなしだったのでSS無いです / ,' 3  `ヽーっ
今日は負けまくった!
最終的にC5確保でしたが
防衛面、それも担当のスネーク排除に2度失敗すると言う
まさに柿崎ーーーーーーーーなGv
勿論EmC詠唱されてあぼん

しくじったなぁ・・・
詠唱されはじめた段階で蛇殺しの出番はありませんし、戦果も無いです
一番重要な仕事、水際で防ぐ事が出来なかったのは失敗でした
明日の会議で、当時の状況を聞いてみて
次のGvに生かして行こうと思います

△Page Top       
● psycho 【2006/10/20 03:26】 psycho 【2006/10/20 03:26】 日々騒音
先週Gv後の清算風景


itukaGG001.jpg



俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEな二人に乾杯



[READ MORE...]
△Page Top       
● god just 【2006/10/14 01:26】 god just 【2006/10/14 01:26】 日々騒音
えー
10月10日記事にコメくれた人に、返信するのをすっかり忘れておりました / ,' 3  `ヽーっ
何時もなら返信してから新記事作成してるのに
何故かその日はド忘れして更新・・・

いわゆるアルツハイマーの前兆か!
もうボケるのか20歳俺!
まだまだアッチもコッチも元気で居たい20歳俺!
またエログに戻ってきている急速潜航!



[READ MORE...]
△Page Top       
● public opinion 【2006/10/12 02:03】 public opinion 【2006/10/12 02:03】 日々騒音
北が核実験したと一報があっても
今まで通りに暮らして、生きていく

形の見えない戦争放棄がもたらした
大きな災厄、それは多分平和だ

多くの人は戦争放棄だ、戦争はいけないと叫び
ある者は徒党を組み、座り込みをし、プラカードを掲げる
これが本当に平和主義だと思わせてしまう、日本の在り様が破綻するのは
果たして北の核が列島に花咲く時か
再び堤防として同盟国に利用される時か

いずれにせよ、色々長くは無いようですね
このままだと

[READ MORE...]
△Page Top       
● repo 【2006/10/10 00:26】 repo 【2006/10/10 00:26】 日々騒音
時間差手抜きレポ

B3放棄でB1攻めで開始
開始10分で転戦 / ,' 3  `ヽーっ
B2でCATAとワイワイガヤガヤ
C2確保で見回りして終了!

前衛としての出番が無くなってから
SSの量が急激に減って困る



















GG1008.jpg


あったあった
[READ MORE...]
△Page Top       
● endless 【2006/10/07 01:48】 endless 【2006/10/07 01:48】 日々騒音
だめだー

アフラックのCMの、アヒルのワルツが脳にこびりついてもうだめだー



クエックエックエックエックエックエッアヒルノワルツー



つーかアヒル町なのに人間も住んでていいのかyp
そしてあの二人(正確には一人と一匹)はどんな関係なんだ・・・!
気になって眠れねー



[READ MORE...]
△Page Top       
● brennt 【2006/10/04 23:50】 brennt 【2006/10/04 23:50】 日々騒音
カップヌードルは、普通の味のヤツが一番美味しいと思いました まる

美味しさに開眼して、最近のランチはカップヌードル+サラダ+シュークリーム+スポドリ
これがトレンド
サラダは和風とかシーフードとか色々です
シュークリームは一つ105円のモノがあれば購入
無ければ菓子パンで
スポドリはH2OでFA、これ以上のスポドリは有り得ません
甘すぎないのと、濃すぎない味で最高の飲み口です
最高のスポドリをお探しの皆様、是非この機会に


最近の楽しみが、スーパーでのランチ選びだから困る / ,' 3  `ヽーっ
[READ MORE...]
△Page Top       




