急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● candy 【2006/11/27 00:17】 candy 【2006/11/27 00:17】 日々騒音
23日は勤労感謝の日

勤労する人に感謝するであろう祝日でも
勿論バイト出勤
しかも、やたらとクレーマーの多い日でしt
よりにもよって勤労感謝の日に、ガッデムサノバビッチ共と
ツラ付きあわせて押し問答
ぜってぇ勤労感謝の日なんかじゃないいいいいい


って話を母にしたら
こう言われた

「勤労感謝の日と言うのは、今勤労出来ている事に感謝する日だ」


その発想はなかったわ


[READ MORE...]
△Page Top       
● pursuit 【2006/11/22 01:45】 pursuit 【2006/11/22 01:45】 日々騒音
今日は自宅に一人きりだったので
久しく一から自炊してみた!

ってもミートソースを作ってパスタにかけただけですが・・・
玉葱3個に人参3本、豚挽肉400グラムをフライパンで炒め
ホールトマトを投入
水を1カップ程入れたら、コンソメ少々、塩と砂糖とケチャップで味を調え
20分煮込めば出来上がり
コツは、調味料に頼り過ぎない事かな!
火の通った玉葱や人参から出る甘みは、凄いいい味なので
これを潰してしまっては勿体無い
さっぱりした風味のミートソースも、結構いいもんですよ


[READ MORE...]
△Page Top       
● repo 【2006/11/20 22:13】 repo 【2006/11/20 22:13】 日々騒音
レポですよ!
[READ MORE...]
△Page Top       
● inspection 【2006/11/18 02:41】 inspection 【2006/11/18 02:41】 日々騒音
去ること2週間前
うちの店に内部監査が入った
監査「レジ誤差多いよ。気を付けるよーに」
店員一同「サーセン」

そして昨日
前代未聞、勤め始めてから最大級のレジ誤差
1万5千40円を記録したのであった


\(´^ω゚`)/

ファッキン、また監査入るよこれ・・・



[READ MORE...]
△Page Top       
● paranoia 【2006/11/09 23:15】 paranoia 【2006/11/09 23:15】 日々騒音
http://kiki2010.exblog.jp/4657441

晒しておこう
とにかく酷い
ただただ唖然・・・

△Page Top       
【2006/11/07 23:25】 【2006/11/07 23:25】 未分類
きえるんとメッセで音楽談義
とりあえずChildrenOfBodomがウォーウォーウォーしか言わない事は分かった
咆哮系メタルにしては、全体的にペラいような・・・?
軽く聞き流せるぐらいのレベルで、ともすれば聞いてる事を忘れそうでした / ,' 3  `ヽーっ
SlipKnotを見習え!
彼らの音は、何らかの物質で叩きのめされる感じすらする
何でそんなにキレてるの?!ってぐらいにキレてます
体調によっては余計悪化する可能性もあり、注意が必要ですな


[READ MORE...]
△Page Top       
● what's QUMALITY? 【2006/11/07 02:44】 what's QUMALITY? 【2006/11/07 02:44】 日々騒音
今週のGvはバグテストでしたねぇ
と言うわけで大半はお祭状態
拙者遅刻してしまったもんで、蛇殺しPTは無かった!
ついでに言えば出番も無かった / ,' 3  `ヽーっ
でも、久々に前線で戦えて楽しかったですはい
鯖キャン頻発は相変わらずだったけど、軽さに関しては◎
逆突してみたり、EmCしてきたトコにBBしまくったり
イグ実も大量支給されたので、ガンガンバーサークかましました
前述の通り鯖が軽いので、Gv中なのにASPD190の爽快感ヒャハー
しかし落とせるのは、耐久度の低い職ばかり
同職LKとなると足止め&削りで精一杯・・・
プリに至っては、こっちが足止めされてる感が拭えません
まぁ適材適所!
最終的に砦取得には至りませんでしたが
もう前線には出なくても良いぐらい、楽しんだ!


screenloki049.jpg


終了後も楽しんだ(´^ω゚`;)


[READ MORE...]
△Page Top       




