急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● year over 【2006/12/30 03:37】 year over 【2006/12/30 03:37】 日々騒音
恐らくどこの誰よりも早く、この記事を書いていると予想

今日ってか昨日29日は忘年会だった!
むしろ1時間前まで忘年会
これ書いてる時点でまだフィーバーしてるだろうな、現場は
仕事の都合で一度帰宅せにゃならんかった・・・

メンツはきえるん、らいおんちゃん、ふぃごちゃん、あやちさん、ブギさん、すいーふ、ぴゅーたー、そして俺と言う
ラーメンの暗部に巣食うガチなメンツ
予定ではここに津田沼産キノコと、リンヌさんが来るはずだったんだけども
音信不通で行方知れずに / ,' 3  `ヽーっ

8時開始のしゃぶしゃぶから既にテンション超爆状態
とりあえず俺は食い意地張りすぎた / ,' 3  `ヽーっ
肉ばっかりつついてサーセン\(´^ω゚`)/
ブギさんにお酌したりとか、杏仁豆腐胡麻タレ和えを作って食ったりとか
ふぃごちゃんはマジで酒豪だったりとか、ぴゅーたーは容赦なく酒注いだりとか

色々あったんだけども、如何せんフラフラでおもいだせねー!

その後カラオケ入って、リミッター解除
あんなに盛り上がってるカラオケって初めて見たわ
あやちさんのタンバリン捌きが目に焼きついて離れないっす

あーもうホント、こんなもんじゃないんだって!
文章に出来ないアツさ
冷静さ取り戻したらまた書きます / ,' 3  `ヽーっ

△Page Top       
● fuking world 【2006/12/25 21:40】 fuking world 【2006/12/25 21:40】 無常無情無上
皆様クリスマス如何お過ごしかな

私は昨日イヴと本日クリスマス


ゾンビ映画を見てました

立て続けに4本も
ええ、勿論ソロですよ
幸いケーキだけはあったので、雰囲気だけはそれなりでしたけどね


照明を落とした寒い部屋で、一人ゾンビ映画を見つつ酒をあおり、ケーキをつつく20歳男


もうだめだー\(´^ω゚`)/

△Page Top       
● pick up 【2006/12/17 00:01】 pick up 【2006/12/17 00:01】 日々騒音
すいーふ丸浮上の瞬間を逃した!!!!!!1234567890

メールに気付いた時は既に遅し









ブログ見たら、浮上はほんと僅かな時間だったようで・・・



[READ MORE...]
△Page Top       
● waiting 【2006/12/12 03:29】 waiting 【2006/12/12 03:29】 日々騒音
サイレントヒルだけは見ておくべき
映画の話!
俺は凄い好きだなぁこー言うの
原作がゲームなので、原作重視で世界観に拘る人にはウケないかも!

あとはディセント、これも必見
但し、体調を万全にしてから見ないと
上映開始7分でダウン奪われる事間違いなし
久々に途中で見るのを止めたくなった映画です

着信アリファイナルなんてのも見ましたが
どう見ても一作目>>>>>>二作目>>>>>>>>>ファイナル
って感じでしt
全然怖くNEEEEEEEE
ただ死亡の仕方が、だいぶグレードアップしてたのは◎
バラバラ死体はもとより、口から鳥の毛噴き出したり
突発的に血を噴いて死んだりと、怪死満載
もうわけわかんねー



[READ MORE...]
△Page Top       
● change 【2006/12/01 02:26】 change 【2006/12/01 02:26】 日々騒音
すこーしだけROのプレイスタイルが変わった様な気がします
まぁでも目に見えん事だけどね!


[READ MORE...]
△Page Top       




