急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● trial 【2007/01/25 00:38】 trial 【2007/01/25 00:38】 日々騒音
ttp://mykit.jp/nikki/comment.php3?id=35saikaisyain&day=2007/01/13

ここまじおすすめ
糞重いけど
釣り全開の自演全開ですが、色々壊れ始めた辺りから面白くなるはず
時折デカいフォントで【おちんちんランド開園です\(^o^)/】とか書き込みがあってマジ噴き確実
タグが封じられてないので、素晴らしい炎上っぷり
これがガチで本人だったらもっと面白いのになぁ・・・


[READ MORE...]
△Page Top       
● BOSS breakⅡ 【2007/01/17 04:17】 BOSS breakⅡ 【2007/01/17 04:17】 日々騒音
どらいぶ先輩から貰ったSAC.2を見てたらこんな時間に
とりあえず今日もメモ書き代わり


[READ MORE...]
△Page Top       
● BOSS break 【2007/01/12 06:10】 BOSS break 【2007/01/12 06:10】 日々騒音
今日はメモ書き代わり


screenloki094.jpg



screenloki095.jpg



単騎によるオシリス撃破達成!!
途中回復切れで一回死んだけども、独占状態だったので単騎と言っても良いでしょう!


・・・駄目?

まぁ良いや
一度やってみて分かった事、まず回復剤の質と量に問題
通常白Pでは回復量は良いものの、量が積めません
一発目は250個搭載でしたが、これを完全に飲みつくし
二発目は130個追加搭載して終了後には残り10個
計370個もの白Pを消費したわけですが、誤差を考えて400近くは欲しい所
更に回復量が高ければ言う事なしです

殲滅の具合は予想通りと言うか、まぁこんなものだろうと・・・
火付与オラブレコンセで1k前後、MBも入れると1.2kといったところ
ダラダラ殴ると3分ほど掛かります・・・
なのである程度殴ったら、バーサークでスパートを入れる事にして行ったんですが
前述の通り玉砕してしまったので、二発目は出会い頭にバサクして殴りました
HP5kほど残して戦闘終了でしたので、15秒ぐらいだったのかな二回目の戦闘時間は

あと取り巻きは何が何でも潰さないように気をつけるべき
Aマミひとつ増えただけでも厄介


とりあえずもう一度チャレンジします
今度は一発で!
回復剤の問題さえ解決出来れば、不可能ではないと思います
結構眠いのでこれぐらいで / ,' 3  `ヽーっ

△Page Top       
● year comes 【2007/01/05 01:59】 year comes 【2007/01/05 01:59】 日々騒音
OK、とりあえず
ウチの店の傘什器の下に、プチトマト6個突っ込んだ奴手挙げろ

年始で暇だった3日間はバイト先の大掃除してたんですが
什器の下、床との隙間にゴミが溜まりまくっておりまして
そこの担当をしたんですわ
一言で言えば魑魅魍魎
どんなモンかってーとですね

・ホコリ:70%
まずこれがメインの敵
最終的に総量4㎏ぐらい取れました・・・

さぁここで問題!
ホコリ4キロと、鉄4キロどっちが重いでしょうか!

てな事がリアルで出来ます、嬉しくねー / ,' 3  `ヽーっ

・砂:10%
これが意外と多い
路面店じゃないにしろ、やっぱ土足でガスガス入る店ですからねぇ
たまに石とか入ってるけど、アレは故意だと思うんです
あれは絶対に悪意のある石ですよ

・お菓子:5%
玩具コーナーが圧倒的に酷い
まぁ子供が寄って来るからな・・・
内訳はと言えば、煎餅、クッキーなど焼き菓子?がダントツ
数少ないけれど、落っこちてると最悪なのは飴、いわゆるキャンディ
おいこれ床と一体化してるんじゃねーかと思うぐらいにカッチンカッチンでござる\(´^ω゚`)/
それを必死でマイナスドライバーで剥がすワケですが
勢い余ると、飴が吹っ飛んでアッーと失くす事に
これを探すのがまた手間に・・・
あと一つだけ、グレープ味のゼリーが落ちてましたね
ええ、容器入りで本当に良かった
剥き出しで放置だったら発狂してる

・野菜:5%
これはひどい
食品売ってるスーパーのインショップだからね、仕方ないとはね、思うんですよ僕も
だけどあんまりだわ
日常的にネギが落下してる100円ショップも滅多にあるもんじゃない
それと冒頭のプチトマト、このツートップがアツい
ネギは什器の下以外にも、商品の棚なんかにもいっぱい落ちてます
恐らくカートに入れたネギが、引っかかったり何だりで
先端だけ分離するんじゃないかと・・・
ロケットじゃあるまいし、分離せずに全部持ち帰ってくれ

番外編
残り数%はまとめて
・虫
ぎゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って言うのが落ちてました・・・
死骸で良かった、とは思うまい
乾燥しきったヤツらは、ボロボロ崩れるんですよ・・・
足が取れたりとか色々・・・
ああやだやだ

・お金
全部100円でしたけどね
計300円分回収
お年玉に・・・と思ったら、やっぱりお店で回収するんですってね!
そりゃそうか

什器は全部で100台ぐらいあって
その下全部だったので、だいぶ腰にキてますよ
3日間ずっとですから
しかも、何気に先週から7連勤ですから
金曜はお休みなので、ゆっくり寝たいっす・・・




あ!
あけおめことよろ!

言うのがおせー\(´^ω゚`)/


[READ MORE...]
△Page Top       




