急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● you & I 【2007/02/28 23:53】 you & I 【2007/02/28 23:53】 未分類
モミアゲナクナタ

髭剃ってたらコースアウトしやがった・・・
両方の長さを揃えるので無駄な時間を費やしました


[READ MORE...]
△Page Top       
● repo 【2007/02/26 00:49】 repo 【2007/02/26 00:49】 日々騒音
まいど、今日のレポをお届けします
本日はC2スタート、守るは天空同盟
庭に20名程の防衛線、残りはERに立て篭もるスタイルでの防衛
開始の鯖は機嫌が良く、スイスイと奥まで前進出来
ER前集合、一回目の突撃はクランクで敢え無く撃沈 / ,' 3  `ヽーっ
死に戻ってMap2を爆走していると、HDのエンブがちらほら
うお!犬猫ktと思いつつ、なるべく接触しない様に走破
ERがかなり削れている様で、天空の死に戻りが多数
天空防衛線が崩壊すると、雪崩れ込む天空軍と、犬猫軍がER前で正面衝突
その間に屋台はC2ERで着々と防衛線を構築します
そして遂に天空は犬猫により排除、ER前は犬猫派兵部隊のみとなりました
が、何故かそのままER前から後退し、2Map入り口へ移動
そこでも天空軍相手に大暴れ
更にそこを制圧したと見るや、庭に集結し大暴れ
更に天空を食い尽くすと、そのまま撤退・・・


どう見ても粘着でした\(^o^)/


色々あったらしいですね、まぁ仕方が無いっちゃ仕方が無いとは思うけどねぇ・・・
しばし防衛の後、L4に攻め手が居ないとの事なので
C2放棄、L4へ転戦
城主はGT-R同盟、Ze+Recと硬い前衛がもっさり居そうな同盟です
庭及び各Mapに防衛線は無く、ER前まで速やかに移動
しかしイヤーな重さ・・・BL鯖特有ですね
集合し突撃を敢行
ロキはあっさり落ちるものの、次のLP展開で苦戦
展開は出来るのですが、崖からガンバンでもりもり削られ意味を成しません
これが面白い具合に、何度やってもガンバンガンバンガンバンガンバン
敵ながら天晴れ・・・!

これ以降繰り返し、WP周辺削り、ロキを落としLP
ガンバン\(^o^)/
回転も思うように上がらず、うーんこれ毎回書いてるよなぁ・・・
あと一歩!って所で戦力が足りず、増援待ってる間に防衛線再構築 / ,' 3  `ヽーっ
WP周辺の一掃すらままならなくなり、レース砦V2へ転戦
ERでEmCが決まり、その数秒後には陥落
防衛体制に入りますが、あっと言う間に落城\(^o^)/
すぐさま取り戻しに走り、今度は割らずに確保
時間を見計らい割りまして、本日はV2取得のみと相成りました
皆さん!ご苦労様!

△Page Top       
● pan pan pan 【2007/02/25 00:46】 pan pan pan 【2007/02/25 00:46】 日々騒音
昨日、一昨日?だっけな
初めて生体3Fへ行った、否連れてって貰いました
色々書きたいんだけども、整理し切れず&滅茶苦茶眠いので
内容を大幅に縮小して感想だけ / ,' 3  `ヽーっ

まず、大変面白い、楽しい場所です
エキサイトすると言った方が正しいかも
こんな場所があったのに、今まで入れなかった事が悔しくなる位でした
何と言うか、例えるなら
今までファミマで売ってる1ℓ105円の果汁5%りんご水を飲み続けた人が
ある日突然濃縮還元、果汁100%のドールのリンゴジュースを飲んだ感じ
ごめん分かりにくい
とにかく濃いんですよ
今まで慣れ親しんだ"パワーゲーム"や"クリックゲー"とは全く逆、異質な狩
こんなにも漲った狩があっただろうかと、思い出している今も感じております

とにかく装備の整備を進めなくては・・・
独白日記でごめんなさい / ,' 3  `ヽーっ
明日はGvとレポで手一杯だろうから、月曜か火曜にでも整理して書きます

△Page Top       
● BOSS Break∞ 【2007/02/22 04:02】 BOSS Break∞ 【2007/02/22 04:02】 日々騒音
朝の9時から店に篭って、4時間
段ボール廃棄の名目で外の空気を吸いに出ると
とてつもなく快晴で、睡眠不足の目には痛過ぎる程の太陽光
思わず「やべぇ・・・!」と呻き声が出てしまう位・・・
植物に限らず、人間にも日光は必要なんだなぁと感慨に浸りつつ
狭苦しい店にトボトボ戻るのであありました
今日はそんな空を一枚

070221_1246~01.jpg



[READ MORE...]
△Page Top       
● economy 【2007/02/21 01:57】 economy 【2007/02/21 01:57】 未分類
ここ数日は雨が多くて、花粉症持ちとしては嬉しい
けれど寒がりなので気温の低下はご勘弁・・・
ああ、数時間後に迫る極寒の出勤を思うとダルす / ,' 3  `ヽーっ


[READ MORE...]
△Page Top       
● repo 【2007/02/18 23:19】 repo 【2007/02/18 23:19】 未分類
重かったので格納!!


[READ MORE...]
△Page Top       
● 19℃ 【2007/02/17 03:42】 19℃ 【2007/02/17 03:42】 日々騒音
ゴキブリに集られて、ギャーギャー悲鳴を上げまくるミカンの夢を見た
これは一体・・・!?


[READ MORE...]
△Page Top       
● 4931273300824 【2007/02/13 23:11】 4931273300824 【2007/02/13 23:11】 日々騒音
070211_1705~01.jpg









あっあっ お好み焼きさぁ~ん・・・!
そこはらめえええええ


って想像が浮かんだ俺は相当病んでますかね?

[READ MORE...]
△Page Top       
● repo 【2007/02/11 22:41】 repo 【2007/02/11 22:41】 日々騒音
本日は攻めスタート
開始V1、後B2と言った流れ
V1は気づいたら落ちてた、そして割ってB2へ流れる
双方魔法やスキルの不発に悩まされながらも、30分以上競った
が、削るだけが精一杯ですた / ,' 3  `ヽーっ
突入の回転も思わしく無い上に、何故か集まる人数が少ない・・・ようだった
EmCでのサバキャンが原因?
ロキの切れ目が多かっただけに、チャンスを生かせず残念
頃合を見て撤収、序盤に落としたV1へ再び
3Map前までは然したる障害も無く集合
突撃しまくり、ロキもボコボコ落ちる、が不死鳥の様に甦って来る
スペアでも居たのか、それともガチで足がはえーのか
何にせよロキ復旧が結構迅速でした
宿無し覚悟の転戦だっただけに、全力で行ったは良かったんだけれど
流石に二度は落とさせてくれないか・・・
今週も宿無しで終了
お疲れ様でした

△Page Top       
● transmit 【2007/02/11 01:06】 transmit 【2007/02/11 01:06】 未分類
戦闘妖精雪風全5話をDLしたら
1,2,3話が大変画質が悪くて困った
そしたらば、ゆのざきが何と全話持っていると言うGJっぷり
補完に成功し、一気に観賞
ファイトシーンは流石だなーと、航空自衛隊が全面協力してるだけあって
航空機のデザインも格好良いですし
ただひとつ気になったのは、ステルス性は重視してない・・・?
2話以降の雪風は、ウエポンベイ無しの前進翼
ブレンディットウイングとは程遠い形状でもあります
フェアリーでは敵のレーダー照射は受けないんだろうか


[READ MORE...]
△Page Top       
● file 【2007/02/10 03:43】 file 【2007/02/10 03:43】 未分類
らぬとさん日記書いて下さい!って言われたので書きますよ!
WFの人ありがとう!
SSも名前も忘れてしまったけど / ,' 3  `ヽーっ

課金切れてたので、1500円納金し
IRC起動の傍らROも起動
すると先に立ち上がったIRCで、タナトス行きを募集していたので
即名乗りを上げてみたわけです
あそこでの前衛立ち回りは、分かり易くシンプル、かつ自分にもこなせるので
結構お気に入り
ある程度参加者を募ったところで、支援とWiz、教授が足りないと言う事なので
南で募集
Wiz支援と順調に集まったのですが、やはり難航するのが教授
生息数もそうなんだろうけども、多くの場合身内で固まって動く(であろう)ので
募集しても中々直ぐには来ないもの
ある程度時間の目処を付けて、見切り発車の体勢で待機していると
84教授の黎明さんが落ちており、即ゲット
俺の名前を覚えていてくれてちょっと嬉しかった!

要職が全て揃ったので、タナ7Fを目指す
特に危険な場面も無く到達し、戦闘開始
最初は自PT以外に3PTぐらい居て、混雑してるかなーと思ったんですが
暫くするとほぼ全PTが7F↑に移動して行き、独占状態でうまうま
その後も幾つかPTが来ますが、素通りして上層階へと
ラグが物凄くて、トレインの停止位置や、監視の捌き方が難しかった・・・
何度か後衛陣にmobを流したりしちゃったしなぁ
後、ブラギでLAが良く落ちるんですが、ACで打ち消すのがどうにも気になって
連打していいものかどうか大変迷った
結果自衛の為と言い聞かせ、連打
殲滅を遅らせる要因にはなってない・・・とは言い切れないのが心苦しい
思えば数によって、パリィで耐えるだけかACも合わせるかを変化させれば良かったと思います
2~3匹ぐらいなら、AC無しでパリィ任せでも何とかなりますし
大量に居る場合はACも織り交ぜ、防御能力を高める
この辺り使い分けて見ると、LA打消しの問題も改善されて来るかも知れません

△Page Top       
● nice to 【2007/02/06 01:56】 nice to 【2007/02/06 01:56】 未分類
久々に攻略本なんてものを買いましたよ
エースコンバットXです
試行錯誤する事1週間、なかなか特別任務が発生せず
半ばヤケクソ、半ば哀願する様に購入に至ったわけですが
特別任務発生条件を読み愕然
後一歩踏み出せば発生していたと言う事実 / ,' 3  `ヽーっ
限界だ、と思ったらもう少し頑張ってみましょう
きっとその先に答えはある!!!!1234

MH2も近いと言うので、さっさとこっちを完全攻略してしまいたい所


[READ MORE...]
△Page Top       
【2007/02/04 18:42】 【2007/02/04 18:42】 未分類
screenloki009.jpg



Lv91なった!
色々書くのはまた明日ー

△Page Top       




