急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● MIN 【2007/03/31 23:25】 MIN 【2007/03/31 23:25】 日々騒音
寝付きが悪くて睡眠不足かも分かりません
ベッドに潜るのが大体2時か3時
そっからが長くて、ウズウズして眠れず
結局5時か6時に就寝
そして翌朝8時半に起床し、夜を迎えるとまた同じ事に
明日は早いンだから、今日だけはソッコーで眠れTEEEEEEEEEEEEEEEEE


[READ MORE...]
△Page Top       
● repo 【2007/03/25 23:46】 repo 【2007/03/25 23:46】 日々騒音
時遡る事、先週の日曜日
早朝3時ごろに、あまりの熱さに目が覚める
暑いのでは無く、熱い
体温を測ると、39度を超えている
これは・・・と思い、日曜を丸一日寝て過ごし
翌日医者に行くと

医者「これはどう見てもインフルエンザです。」

俺「本当にありがとうございました。」


そんなわけで、丸々一週間、仕事も休みを貰い
タミフル飲んでひたすら寝に徹していたわけです
お陰様で、現在は良好そのもの
治って嬉しくて、仕事場に電話をかけたら
「じゃあ月曜からよろしく^^」

 / ,' 3  `ヽーっ
まぁ休みっぱなしってのも、居心地悪かったんで
別にいいけどさ!
職業NEETは向かないと思った、切実に

なので、このブログも本日から更新を再開致しますー

早速休んでいたレポをどぞ



[READ MORE...]
△Page Top       
● repo none 【2007/03/12 00:38】 repo none 【2007/03/12 00:38】 日々騒音
本日は欠席ですた・・・
よってレポも他の人のブログに丸投げでござる・・・

くろえさんとかくろえさんとかくろえさんがきっと書いてくれる!
火曜日になる前に書いてくれる!

△Page Top       
● no way 【2007/03/11 02:49】 no way 【2007/03/11 02:49】 日々騒音
20070311023854.jpg


噴いた

内容は、どう見てもラーメン本隊のギルチャ
本当にありがとうございました

自分の中では、ぴころだに上げた人(若しくはログを取った人)はおおよそ検討が付いてます

うん、特にオチも付かない、ただの話ですよ








予想が正しければ、正規隊員では無い人
そして、恐らく今は居ないはずです




△Page Top       
● repo 【2007/03/04 23:47】 repo 【2007/03/04 23:47】 日々騒音
何時も通り格納記事っす
[READ MORE...]
△Page Top       




