急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● repo 【2007/04/29 23:39】 repo 【2007/04/29 23:39】 日々騒音
レポだよおお


[READ MORE...]
△Page Top       
● camcam 【2007/04/24 02:24】 camcam 【2007/04/24 02:24】 日々騒音
ある帰宅途中の出来事

それはコンビニの駐輪場に停めてあった、ごく普通のチャリ
しかし遠目から見て、何か違和感がある
どこがおかしいのか分からないけれど、何か大きく間違っている
そうゴーストが囁くのです
近づくにつれ、車両全体のバランスがおかしい事に気付きました
全体としてチャリの形状を保ってはいるものの
車輪とスポークの位置関係、フレームの曲線形状、全てが間延びしているらしいのです
そして、何より際立って違和感を噴出しているのがサドル
構造上「首を横に振る」のは分かるんですが
そいつは「頷いて」るんです
傾いでると言った方が良いかも知れません
車両後方から見て、左舷側にサドル位置がずれ込み
さらにそこで前方へ傾斜をカマしていると言う、前衛芸術並みの構図
何だ、一体どうしたと言うんだこのチャリは

答えは数刻後に訪れた

自動ドアをくぐり、現れたのは
新規格の小型軽自動車ぐらいはあるピザ
過去20年の経験を遡って見ても、これほどのデブの存在を確認した例はそれが初めてでした
アクロバティックな自転車の驚愕から覚めやらぬ俺を
歴代最強ピザが追い討ちを掛ける
最早日常などは崩れ去り、全く異次元の世界に引きずり込まれました
そして、絶望する暇も、日常への帰還を切望する暇も無く
その瞬間は訪れてしまいました

ピザが目指すその先
あの前衛芸術的自転車があり
奴はそれとドッキングをしたのであります
乗るんじゃないんです、ドッキングなんです
だって音が、[ガッキョン ギチギチギチ ギギギギ アッ]ってな具合
サドルも尻にめり込んで、見えなくなってますから
間違いなく結合してますよあれは
そしてそのまま、自転車の断末魔を響かせながら
ピザはコンビニ駐輪場から離陸して行きました

どうすればあんなに太れるのか、とか
何故買い替えをしないのか、とは思いませんでした
ただただ日本の製鉄と、自転車製造技術の高さに頭が下がるばかりでした

日本の技術は世界一ィィィィィ!!!!!
[READ MORE...]
△Page Top       
● sizeMO 【2007/04/18 01:35】 sizeMO 【2007/04/18 01:35】 日々騒音
更新絶賛停滞中
ROは課金する暇がありませぬ / ,' 3  `ヽーっ

WM買いに行くかなー→ゲーセンに寄る→面倒になる→そのまま帰宅\(^o^)/
今日こそは!→あー疲れた、ソッコー帰ってPSPやんべ→オワタ\(^o^)/
今日こそ・・・今日こそは・・・!→金ねーyp→\(^o^)/

kai対戦は可能にはなったけれど、ゲストはダルすぎてもうやってられない
対戦するまでに軽く30分はかかります
ホストならまぁなんとか、でも2on2はラグいってレベルじゃねーぞ!
レイダー投入とかは夢のまた夢

ちょっと空いた時間はCPUとダクト
基本は1on1で、敵機はジンMGかアストレイ
CPUレベルを5にしておくと、より実戦向き
フワステこそ(意図的には)してこないものの、ステキャンやらセカインは積極使用
そこそこ慣れた有人機に近いものがあり、良い練習になりまする
コストの問題から、時間は無制限にしておくのがベター
180秒で8機落とすのはちょっと・・・
今はカオスがお気に入り
理由は簡単で、一番ポピュラーな近接武器であるビームサーベルが使えるから
レイダーは鉄球、フォビは鎌、カラミに至っては近接武器無しと
クセの強い連中ばかりでしたので
柄からビューンと真っ直ぐに伸びる、ビームサーベルに憧れていたのであります
どの格闘も伸びが良く、当て易くはあるけれど
判定の発生がちょっと遅い?
カウンター率が高いように思えますた
不安だったポッドの扱いも慣れ、そろそろ実戦レベルかも!


連ZAネタばっかりでアレなんで
やっぱりROネタが欲しいトコですかね
課金するなら25日以降かなぁ・・・

△Page Top       
● rest ready 【2007/04/09 23:36】 rest ready 【2007/04/09 23:36】 日々騒音
ネット対戦の環境を復旧するのに
彼是2時間、すんなり出来れば大した時間じゃないけど
全く言う事を聞かないPCと格闘してたのなら別
ああ、疲れた・・・


[READ MORE...]
△Page Top       
● AddOn GRD 【2007/04/07 22:56】 AddOn GRD 【2007/04/07 22:56】 日々騒音
連ZA onPSP買いました

発売日翌日にして、プレイ時間が20時間超えそうです
ゲーセンの方より機体が少ないのがアレですが
殆ど遜色ありません
事実、こっちで慣れて筐体でのプレイが上達してますし
今はゲーセンverのWikiを見つつ、テクニックを覚えております

使用機体は
フォビドゥン、カラミティ、ジン特粒辺りがそこそこ使えるように
レイダー、カオスは絶賛訓練中
変形型はどうにも慣れない・・・
片追いするには嬉しい機動力だし、抑えつつクロスも出来るけど
銃口補正が無いから、変形中は目視射撃のみ
ただその場合、ステップorBDしてる相手には当て易い模様
レイダーの場合はゲロビ狙いがメイン
但し下に撃てない為、低空での変形スタートが失敗すると
轢き逃げ以外やる事が無くなる
抑え中なら、アフラマズダでダウンさせまくるのも有り
伸びるし、誘導強いし
カオスは、CS狙いとポッド散布時に使用

とりあえず三馬鹿機体の、フォビ、カラミ、レイダーを乗りこなしたい
是非とも

△Page Top       
● repo 【2007/04/01 22:46】 repo 【2007/04/01 22:46】 日々騒音
ほい何時ものやつです


[READ MORE...]
△Page Top       




