急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● sup 【2007/05/29 23:10】 sup 【2007/05/29 23:10】 日々騒音
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23146/1172534434/791
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23146/1172534434/792
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23146/1172534434/793

空気の読めなさが異常過ぎて全米が吹いた
書き込み時間見ると・・・

791[13:56:38]
792[13:57:14]
793[14:00:29]

どう見てもこいつの顔は真っ赤\(^o^)/
クォリティ低いのは晒しだけかと思ったら
案外そうでも無いんですねぇ

△Page Top       
● stripe 【2007/05/28 17:58】 stripe 【2007/05/28 17:58】 日々騒音
今週もGv出れなかったので
城スレやらブログで情報収集
とりあえず青HAMのFNハブりでワラタ
理由を知って再度爆笑
昨今のGvは、中二病スタイルが流行りなんですかね

何かそれ以外ぱっとしない\(^o^)/

△Page Top       
● a traveler 【2007/05/24 20:26】 a traveler 【2007/05/24 20:26】 日々騒音
先日のGvは私用により不参加ですた / ,' 3  `ヽーっ


さて、随分と忘れられていたオシリス単騎撃破挑戦ですが
先週に無事達成、しかしテンパり過ぎてSS撮ってないって言う / ,' 3  `ヽーっ
テンパりの原因は回復剤
Jさんが発案したブレンドポーション式で臨んだ為、連打に意識を集中せざるを得ず
途中コンセの掛け直しもヒィヒィ、ABlもハァハァ、毒?そのまんまだったよ
内訳は、魚1400匹と白P100個の比率で
バッシュが来た時に白Pを連打し、それ以外は全部魚超連打で対応
キャラの性能云々より、中の人の指力に全てが懸かっていると言っても過言ではない
電動歯ブラシの投入もやぶさかではない

この場合、取り巻きは1匹たりとも古代を出してはいけない
イシスのみですら、回復はかなりギリギリ
取り巻き外が多少来てもデンジャラス、よって古代など論外

ちょっと今回の挑戦は突発的にも程があったので
準備してからまた行こう

△Page Top       
● Century 【2007/05/18 20:34】 Century 【2007/05/18 20:34】 日々騒音
あるあr・・・・あるあるあるある



[READ MORE...]
△Page Top       
●  / ,' 3  `ヽーっ 【2007/05/17 22:08】  / ,' 3  `ヽーっ 【2007/05/17 22:08】 未分類
ラグ+ソロゲー+グリフォンの居ないカララ沼=ログアウトして映画を見る日(´・ω・`)/~~
ゴールデンタイムなはずなのに、この過疎っぷりはどう言うわけか
単純に俺が見えてないだけ?!

△Page Top       
● mind break 【2007/05/16 02:14】 mind break 【2007/05/16 02:14】 日々騒音
今日はメンテに振り回されっぱなし / ,' 3  `ヽーっ

とりあえず最初に決めた時間通りでやろうぜ!


[READ MORE...]
△Page Top       
● lost 【2007/05/15 00:17】 lost 【2007/05/15 00:17】 日々騒音
一夜明け、セレときゅうりのレポをざっと読んで思った事




まじ面白そうだあああああああああああああああああああ
単純な感想でごめんちゃい
[READ MORE...]
△Page Top       
● repo 【2007/05/13 22:47】 repo 【2007/05/13 22:47】 未分類
前回と打って変わって
派兵\(^o^)/フィーバー


[READ MORE...]
△Page Top       
● hit wright 【2007/05/12 17:56】 hit wright 【2007/05/12 17:56】 日々騒音
メモ的更新

hu_fild05(所謂アビスD入口MAP)の変異龍は
4匹配置420分湧きの可能性が(今の所)高い
完全な検証では無いので、過信は禁物
以下に検証されるまでの手順を、簡単に

hu_fild05(以下湖畔)をローラー作戦よろしく捜索
巧い事4匹同時に湧いて居たので、時間差が大きくならないよう一気に殲滅
最後の1匹を倒した時間が凡そAM05:20
この時点で手元に
①3匹配置120分サイクル
②4匹配置420分サイクル
③4匹配置480分サイクル
の3つの情報が寄せられていた
物臭な俺は、この3つのどれかに正解があると決め込み
まず120分後、次に420分後、次に480分後に湖畔を捜索する事にした
提示捜索で発見出来れば、その時間を湧きサイクルとしてしまおうと言う
何とも正確性に欠ける方法だけれど、最大7時間も湖畔コンビニはむりぽ\(^o^)/
欠点は言うまでも無く、上記3つ以外の時間があった場合
180分サイクルとか、240分サイクルとか、300分サイクルとか、360分サイクルとか
理想は1時間毎の捜索なのは分かってるんだけども・・・
なので、この適当な検証の結果はあまりアテにしない方が無難
何時か気力の余っている時にでも、1時間毎のコンビニしてみるので・・・


△Page Top       
● repo 【2007/05/06 22:33】 repo 【2007/05/06 22:33】 日々騒音
レポです
眠いです

[READ MORE...]
△Page Top       
● GW to GW toGW 【2007/05/04 16:57】 GW to GW toGW 【2007/05/04 16:57】 日々騒音
黄金休暇なんてねーよバーヤバーヤ

なんて投げやりになっていたら
昨日今日とで一気にGWムード全開だから困る

昨日はラーメン突発オフ
聞いた話だと、2日の夜(夜中?)にすいーふの新PCの下見するのに
がらちゃんが行くよ!って事になって、そこにらいおんちゃんが加わって
ええいこの際オフっちまえ!ってノリ     だと理解している
呼ばれて現れたのは、ブギさんふぃごちゃん、そして俺
がらちゃんはお初です!
いやー面白い人だた
良く呑み、良く笑い、話も分かるしノリも分かる!

途中でらいおんちゃんが離脱して
そのまま朝方4時半ぐらいまで居酒屋にて雑談
笑いの絶える瞬間が無いぐらいに、もう3年分ぐらいは笑った気がするなぁ


まぁ何にせよ、超紳士な男ラストマンを存分にアピール出来たんじゃないかと思う

さぁて、今からまた遊びに出るよ!

ちょっと走り書き過ぎるので、帰って来たら書き直します

△Page Top       
● TEL&FAX 【2007/05/02 01:59】 TEL&FAX 【2007/05/02 01:59】 日々騒音
珍しく邦楽にツボをHITされますた
T.M RevolutionのINVOKEです











はいはいアニソンアニソン
と侮る事無かれ
日本人ミュージシャンにありがちな、音のペラい曲なんかとは違うんですから
音の多さで言えば、プライマルスクリームのスワスティカアイズやケミブラに匹敵しそう
シンセ?のメロディが非常に印象的で、アップテンポなリズムもグレイト
何より、重視している歌詞が素晴らしい
内容も良いのですが、これも邦楽にありがちな傾向として
中途半端に英語を歌詞に含ませると言う
個人的にはどうしても許せない行為に及んでいない事です
何か表現したい時に、わざわざ理解に直結しない方法(単一言語で表現しない事)で表現する必要がどうしても分からない
明確に、母国語でハッキリと表現出来ないものか
とは言え、駐輪禁止の看板の前にズラリと自転車を並べるこの国です
最早日本語も通用しなくなっているのかも知れません
話ズレました
重厚な音、当たり障りが無いのとは違う無難な歌詞、耳に残る印象的なリズム
個人的な評価では十分射程距離でした
と言うより好きな部類かも
単に邦楽、と言うだけで毛嫌いするのも考え物ですね

稀に(年に1回あるかないか)邦楽がツボる時がありますねぇ
本当に、何かキッカケが無いと触ろうとも思いませんでしたから
洋楽は何もしなくても漁るのに、不思議なものです
いや違うな
思い込みだろうから、困ったものです、か



[READ MORE...]
△Page Top       




