急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● night mover 【2007/07/31 23:19】 night mover 【2007/07/31 23:19】
ラグで窓に食われた
南で募集したが、八景モンクのチャットに悉くプリは流れた
それでも今日は実り多き時間であった!

↓続く
[READ MORE...]
△Page Top       
● new TRAL 【2007/07/31 02:37】 new TRAL 【2007/07/31 02:37】
今日は初っ端から南で募集をかけてみた
1時間程で、89支援プリが入室
それ行けピラ4!

↓続く
[READ MORE...]
△Page Top       
● 9000 bullet 【2007/07/26 01:44】 9000 bullet 【2007/07/26 01:44】
朝が早かった
マトモに食事を摂っていなかった
夜更かしをしている
酒が入っている

以上の理由により、メモ書き程度で!


[READ MORE...]
△Page Top       
● 1000 bullet 【2007/07/25 02:43】 1000 bullet 【2007/07/25 02:43】
ログイン後、窓前で装備も万全だったので
30分狩り、81レベルへ!
ジョブも同時にうpして56

キリが良いので、ここらで再び南へ

↓続く
[READ MORE...]
△Page Top       
● 10 bullet 【2007/07/24 01:41】 10 bullet 【2007/07/24 01:41】
今日は30分程窓で狩り
その後南に下り、臨時募集をかけてみた
結果、78支援プリと組む事が出来たのでした


↓続く
[READ MORE...]
△Page Top       
● 5 bullet 【2007/07/21 01:23】 5 bullet 【2007/07/21 01:23】
やっとガンスリLv80到達 / ,' 3  `ヽーっ
ミス冠装備出来るってのにまだ買ってない!


[READ MORE...]
△Page Top       
● one SHOT one KILL 【2007/07/13 18:58】 one SHOT one KILL 【2007/07/13 18:58】
HDDクラッシュ!!!!!!

から立ち直りました、ラストマンです
1週間ほどで復旧するもんなんですね
もっとかかるのかと思ってた

さて、今日はガンスリの話
[READ MORE...]
△Page Top       
● Cross Line 【2007/07/05 00:05】 Cross Line 【2007/07/05 00:05】
市街から遠いのに、何故かポタメモが取れる氷洞窟
これを利用しない手は無いので、今度はソロで行って見た
SS多用の為格納


[READ MORE...]
△Page Top       
● drill 【2007/07/03 21:55】 drill 【2007/07/03 21:55】 日々騒音
氷Dのみ体験

アイスタイタン、スノーウアーはニブルAI
服はアンフロと水を持参して、感じとしては水が良いかなと
アイスタイタンの属性攻撃で、アスム無しアンフロで3400程
水服とアスムで400前後まで軽減、水レジアスムならフロ固定もありかしら
FDの凍結率が良いのか悪いのか、30分ほどの行動中では凍結は無し

ダンジョンは全3層
1層はオマケ、湧きも緩く雑魚ばかり
2層が本命、ただしMapが微妙に広い(進入可能セルに換算すればそれ程広く
無いはずなんだけどな・・・)
火山1Fと基本的な造りが似ているかも
湧きは悪く無いと感じた、MHも所々発生
3層は湧きが温い気がした、混雑してるせいもありそうだけど
クエスト専用Mapかも知れんね

とりあえずWizが居ればオールオッケイ
JTでアイスタイタンに14kダメ+タコ殴りで瞬殺
パッチ熱が下降すれば、ペアでも問題無さそう
Defの関係から二刀AXの狩場としても有望

とりあえず適当に走り書き

挙動に関して追加
総じてmobの足は遅い、トレインし辛い
ASPDも驚異的に早いわけでもなく・・・
一撃の重さは中々のものなので、油断は出来ないけど
あとゲイズティ、見た目メガリス氷Verに見えるので
位置固定かと思ったら、しっかり移動する
見た目に惑わされないようにしよう!
アイシクルは接近するまで隠れていて、近くに立つと奇襲
しかし隠れている状態だと、その部分に影が出来るのでどこに居るのか一目瞭然
意味あるのかこれ・・・



[READ MORE...]
△Page Top       
● G: 【2007/07/03 04:34】 G: 【2007/07/03 04:34】 日々騒音
今日モロクで倉庫開いてたら
クレアさんと遭遇、女垢見るのって俺が発光した時以来かも分からんね
ラヘルのカムバックキャンペーン?とか言うのでログイン出来るんだとか
束の間ですが、新パッチ楽しんで下さいね!

超重力と緊急メンテはご愛嬌で(´^ω゚`;)


キャラ育成は、何故か唐突にガンスリ
ペアしてくれる支援職大募集!
って思っても、そうそう捕まらなく、暫し窓ソロになりそうだ
LA前提でいけるなら、アユタヤ3Fが中々良さそう
スロット数と属性周りに恵まれない銃は、高Defがとっても苦手
だと思う、世のガンスリ達はどうしてるんだろ



そういえば今日ラヘルパッチか

△Page Top       
● repo but 【2007/07/02 03:00】 repo but 【2007/07/02 03:00】 日々騒音
レポです

無いです!

Gvにゃ参加しましたが、黒麺ではないです
それ程有用、って物でもないのでmixiでこっそり簡易レポを上げておきます



△Page Top       




