急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● various 【2007/09/29 20:23】 various 【2007/09/29 20:23】 日々騒音
諸事情により1ヶ月ほど課金停止
たまにこうやって離れると、ガチで死んだんじゃと思われるので、一応

△Page Top       
● war maniacs EX 【2007/09/18 00:43】 war maniacs EX 【2007/09/18 00:43】
久々に長文
それも人によっては反発しか生まないであろう内容
ともあれ書きたい事は書かせてもらった

但し、所詮一介の人間が
自分の内面で紡いだ独白に過ぎず
事実と異なる可能性を多分に含んでいる
その上での文章である事を理解して欲しい
賞味3時間近くかかったせいもあって、かなり乱筆乱文なのは
本当に申し訳ない

読む人は少ないだろうけども
もし間違いや意見があれば
指摘して頂きたい
[READ MORE...]
△Page Top       
● set 【2007/09/12 00:41】 set 【2007/09/12 00:41】
ガンスリが一つの区切りに到達

screenloki077.jpg


ベースがLv90よりも、ジョブがLv64なのが重要
最終ジョブ補正がかかるからですね
古代装備レベルでもあるんですが、如何せんDexは足りているので
一般に使われるニンブルグローブとかは必要ないのが実情・・・
どうしても古代装備使用、とするなら
取得予定のフリップを視野にブローチか、90まで上げる予定のIntを見越してイヤリングか

ステは散々迷って、Intを90まで
可能ならVit40、そうでなければ残りはAgi
とほぼ指針も固まり、迷う事無くレベリングに走れます
最近復活したすいーふと亀2に行って見たけれど
ペアではあそこが最終就職地になりそうですね
SP面、効率面から言っても限界点かなーと

レベルが上がるにつれ、多人数PTでの火力として頼られる事も出て来まして
嬉しい半分不安半分の日々です


↓おまけ
[READ MORE...]
△Page Top       
● dear friend 【2007/09/06 22:33】 dear friend 【2007/09/06 22:33】
何時ものように臨時を探しに南へ下ると
他愛も無いオープンチャットが聞こえてくる
どうも見た目の話のようで
いわく、「実用装備で固まってる人のチャットには入り辛い」
と言うようなモノ
バリバリの狩装備で待ち構えられて居ると、何となく緊張するらしい
成る程そう言う見方もあるのか、と暫く考えた後
首都に取って返し、露店を巡る

ああでもない

こうでもない





よし・・・!
これはいいぞ・・・

↓続く

[READ MORE...]
△Page Top       
● joke? 【2007/09/01 00:08】 joke? 【2007/09/01 00:08】
書くべき事が纏まりませんでしたので
ガンスリ名物を適当に

↓続く
[READ MORE...]
△Page Top       




