急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● あんがと! 【2005/12/17 03:51】 あんがと! 【2005/12/17 03:51】 未分類
とりあえず置いておきますね

http://page.freett.com/arigatoflash/RO.swf

人によってはハンカチがいるかもしれませんね
俺?まさか、この俺が涙なんて、あれ、なんだか画面が見にくいな

恐らくβテストが終わる時か、終わった時に記念に作られたものだと思います

内容もさることながら
挿入歌が素晴らしいです
ので
聞き取りによって起こした歌詞も乗っけておきます



[]ありがとう・・・[]

誰もが 気づかぬうちに 何かを失っている 
ふと気づけば あなたはいない 
思い出だけを残して 
せわしい 時の中
言葉を失った 人形達のように 
街角に溢れた 野良猫のように 
声にならない叫びが聞こえてくる 

もしももう一度 あなたに会えるなら
たった一言伝えたい 
ありがとう ありがとう 

時には傷つけ合っても
あなたを感じて居たい 
思い出はせめてものなぐさめ
いつまでもあなたはここにいる 

もしももう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい 
ありがとう ありがとう 

もしももう一度あなたに会えるなら 
たった一言伝えたい 
もしももう一度あなたに会えるなら
たった 一言伝えたい 
ありがとう ありがとう 

時には傷つけ合ってもあなたを感じてたい


words by KOKIA


これを見てどう感じるかはその人次第
昔のROはこんなに良かったんだなぁと思いましたね、俺は
いやちゃんと俺にもこんな時期があったんですよ!昔は!
昔ね・・・

なんていうか
団結と言うのか絆と言うのか
お互い対等の目線で本当の意味で[遊べる]ゲームだったんだなと
今そういう風に感じる事って少ないよなぁ・・・

今のROはBOTを憎むだけじゃなく
肉入り同士で潰し合いをしてるぐらい殺伐としてます
それでも、今までは憎悪の対象の大半はBOTに向いていましたから
それが消えた今、肉入り達の憎悪は、同じ肉入りに向けられようとしています
BOTが消えて暗黒時代を抜け出したかのようなRO
しかし
実は人間vs人間の果て無き暗黒戦争時代の幕開けなのかも知れません

そう、ある映画の台詞でこんなのがありました

「人間の敵は、人間だったな」


いつかは来るRO最後の日
俺に訪れるのはサービス終了の時か
それとも引退を決意し、自ら去る時か
どちらにしろ、このフラッシュにある通り

最期には笑顔でいたい

ものですね

何にせよ

ありがと




せっかくしんみりムード作って終わったと思ったら
あのフラッシュ直リン禁止ときやがった!!

のでURL直張り仕様となっております
とほほ・・・カッコワルス
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

KOKIAぁーー


結構サイト巡回っつーかサーフィンしてて、
そういう最初?からの人のサイトも結構見ますが

あの雰囲気、今では考えられないですよね…
何が原因だったんでしょうかね…(´・ω:;.:...
【2005/12/17 07:14】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


レアの存在が欲望を増長
ギルド機能がコミュニティを小さく分断
そこにBOTが蔓延して管理会社のみならず、プレイヤー間でも不審感が増大
中華の出稼ぎも拍車をかけたのは間違い無いでしょう。
やはり最初の管理でコケたのが痛い…
【2005/12/17 09:30】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/100-76fc8754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



