急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● おいこらまて 【2005/12/29 03:38】 おいこらまて 【2005/12/29 03:38】 未分類
自分に出来ない事を他人に言うのは止めましょう

と思った今日の朝
書くと愚痴っぽくなるんで書かないけどね!
とりあえず仕事する上で↑ぐらい出来るようになりましょうね
ましてやテナント抱える店舗の店長なんだしさ
○エツ調○店の店長サン



クリスマスは華麗にスルー
そもそも12月25日ってキリストの誕生日じゃないし
うろ覚えだけど確か4月15日とか25日とか・・・
とにかく4月であった事は間違い無い
ていうかどこのどいつが12月25日なんて決めたんだろう
ド素人が聖書読んだって25日じゃない事ぐらい速攻で分かるのに・・・
これってトリビアにならないかな?!

ならねーか('A`)
終わったしな、クリスマス


新年早々に銃が届きますよ(何
待ちかねたこいつ

TSR-Xであります

今月のコンバットマガジンにも広告が出てたんですが
近日発売としか書いてなくて
うおおおおおおいまだかあああああああああ
と喚いていたら、その3日後の28日に発売されていましたよ!!
楽天で発見して即購入
在庫残り1挺とかまぢ焦るし!!
そして気になる価格は

¥19152(税込

うほ、イイ安値
3万は覚悟してたんですが
まさか2万切るとは思わなかった
バイポッドにスコープが付いてこの価格・・・・やるなこのメーカーっ・・・
本体色はマットブラックで塗装ベースにもよろしく
迷彩に塗るも良し、オリーブドラブに塗るも良し
値段もお安いから自分好みにいじるには最高の1丁だと思います
あとは基本性能がどこまであるかだけですが
正直期待はしてません
何せケースレスとケースのコンパーチブル(両用)ですから
ノズルとの兼ね合いもあるでしょうし、何よりHOPシステムが心配
つまづきHOPだったら完全に外観のみ楽しむ銃になります
この辺語りだすと長くなるので割愛!!

何にせよ買えて良かった良かった

ただし
銃が届く予定日は1月3日
俺はその4日後にブラックホールへと乗り込みまた銃を漁る・・・・





















最初の月で1年分の銃を買いそうだ






久々に
今月のMade in 中国



051228_0914~01.jpg




「我が名はアツタカ!!東の国よりこの地へ来t(略
と速攻でネタを作り上げた自分を殺したくなった


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/102-c0823a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



