急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 謹賀新年 【2006/01/01 00:29】 謹賀新年 【2006/01/01 00:29】 未分類
はいはいあけましたあけました



明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します















テンプレ終了

とりあえずおめでとー
無事生きて新年迎えられてよかったです
毎年事故で亡くなる方の人数見てると、良く今生きてるな俺・・・
と思ってしまいますね
それに加え病気で死んだり自殺したりと
無事に年を越せる事の方が奇跡なのかも知れませんね

って無事越せた今となってはどうでもいいか!


只今バイト7連撃真っ只中
@2日乗り越えれば作戦終了で休みが貰えます

1日だけな

地元でバイトしてるのが俺だけ
他の人はみーんな帰省
あ、店長はさすがにいるけど
2名で5日ぐらいを営業してますが
そろそろ限界

あー
早く年末年始の多忙さが終わらないかな・・・・





























最後にぽちっとRO小話



いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)

信者という言葉は

       信  ( ゚д゚)  者
       \/| y |\/

    二つ合わさって儲けるとなる

        ( ゚д゚)  儲
        (\/\/

つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ

        (゚д゚ )
        (| y |)

Posted by さて、、。 at 2005年12月31日 03:01


31日BOTNEWSのコメント欄より

見た瞬間腹がブッ壊れるかと思うぐらい笑ってしまった




笑った後で空しくなった
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/103-d7713365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



