急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● ねむす 【2006/01/04 01:15】 ねむす 【2006/01/04 01:15】 未分類
こんばんは

眠いので手短に行きましょうか
いや行かなくても良いとか言う話もあるんですけどね

うちの婆ちゃんがニンテンドーDS買ったよ

ええ、婆ちゃんがね
家出る前に「 買 わ な い か 」
とメッセで聞かれた矢先の出来事だったので、人知れず笑いが込み上げてきましたよ
何でも、もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングが欲しかったそうです
色々意外な事をする人だったけど
まさかDS買うとはな・・・


騒いでたTSR-X届きました



カート式給弾機構なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです

エキストラクターがあるのかないのか
装填はしても排莢してくれません
何故だか発射済みカートがチャンバー内に残って
次弾が装填出来ません
なのでもっぱらケースレスマガジン使ってます
命中精度は微妙
精密射撃は絶対無理です
弾道は素直でいいんですが、パワーが無いので弾速遅い&風の影響モロ受ける
屋外でスコープの調整したいんですが、風が強いとどうにも・・・
20メーターでA4サイズのコピー用紙に、全弾当てられるぐらいならいいかなと思ってたり
あとマズルに14㎜の正ネジが切ってあるので、ここにはサイレンサーでも付けたいと思います

トリはRO
全く何もやってません
ていうかこの年始クソシフトが終わらない事には何も出来ない
今はひたすらバイトして銃いじって食って寝るだけ!
こうしてる間にも皆続々と光ってるんだろうな・・・

全然手短にならなかったな
まぁいいや、以上
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント

ついに俺もひか…


ねーよwwwww

ーここまでてんぷらー

ケミ動かしてるんで、いつかGvとかで会ったら



鎧壊すつもりなんでよろしk

会うかなぁ・・・(´・ω・`)アワナサソ
【2006/01/04 01:32】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


どうもルイーナに引きこもりがちなので
むしろ来て下サヒ
【2006/01/04 09:33】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/106-e6fa177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



