急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● あれが噂の 【2006/01/10 03:06】 あれが噂の 【2006/01/10 03:06】 未分類
只今御執心のTSR-Xのその後

バンカーバレル化しました
アウターバレルとインナーバレルの間に砂詰めて
バレルの振動による命中率低下を軽減する加工です

ついでにスコープ載せ変え
旧ハッコー商事製
3-9倍の40径、可変倍率と発光レクティル搭載したモノです
発光レクティルはセンタードットだけ光るタイプ
でも結構便利
日没間際の暗さでもサイティング出来ます
輝度調節は11段階あるんですが
最高輝度である11に設定すると、接眼側からレクティルの赤い光が漏れてきます
夜間であれば5ぐらいがベスト
昼間なら11とかでもいいかな
バトラーキャップも装着して、スコープ周りはほぼモノが揃いました

マズルに14㎜のネジが切ってあるのでサイレンサーも装着
ただのスポンジが詰まってるだけですが、中々の消音性能
確かフォートレス製品だったと思います

スリング(肩掛けベルト)も装着
ショルダーパッドが無いので肩に食い込んで痛いです・・・・
雰囲気のみってことで

肝心の性能
バンカーバレル偉大
インナーバレルのセンターがちゃんと出たって事もあって
無風状態なら狙った場所へしっかり弾が当たります
ホップアップによる弾道の乱れも少なく、長距離でも安定してます
ただパワーが無いので、風の影響をモロに喰らいます
微風でも弾が流されている気がしました
この辺はカスタムスプリングを組み込む必要がありそうです
サイトを見てたらSP250ぐらいのスプリングが2700円と言う事なので
給料入ったら買ってみるとします



どうでもいい話ですが

やっと風邪らしい風邪をひいた

去年は体調不良で寝込んだなんて事一度も無かったので
久々の風邪発症で少し嬉しいです

あー喉痛


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/109-95c30809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



