急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 雨、あめ、飴 【2006/01/14 17:41】 雨、あめ、飴 【2006/01/14 17:41】 未分類
久しぶりの恵みの雨
これで風邪の拡散が治まってくれると嬉しいな、とワクテカ

さて、TSR-Xにスーパー9用の250%スプリングを組み込んだわけですが
9の再販のはずなのに、スプリングが長い!
シリンダーから4cmははみ出してます
それでも無理やり組み込むと、シリンダーヘッド抑えてるイモネジが見事に変形
仕方ないからスプリングを気合で5㎝位カット
ピストンの内径もキツキツだったので削り込み
シリンダーアセンは組みあがっても本体に組み込むのがまた一苦労
スプリングのテンションが上がってるから、シアー関連のパーツがうまくはまらない
結局ボルトハンドル外して、後ろの穴から棒ヤスリ突っ込んで
スプリングを押し縮めながら、やっと装着完了

命中率は変わらず、初速はだいぶ上がってます
夜じゃ全く弾道は見えません
朝起きて、明るい内に外向けて撃って見ましたが
銃口付近で微かに白い物体(0.25gBB弾)が見える程度
1J近くか、それ以上出てる感じです
ただ風の影響がぐっと減ったので、野外射撃にもある程度対応出来てます

しかし、弊害と言うのか、デメリットと言うのか
トリガープルが死ぬほど重くなり
発射時は本体が安定しません
下手したらマルシンの固定ガスぐらい重いかも知れません
トリガー形状も鉤型では無いので、指がズルッと滑ります
一度アッパーレシーバを分解して、トリガーを整形する必要があると思います
またストック形状も寸詰まりで、チーク、バット共に大幅な拡張が必要です
まだまだやりたい事は沢山あるので、これからも精進します


△Page Top       
この記事に対するコメント
こんにちわッ☆
なぜかわかんないんだけど、直ぐにナンパされるんだ。かおりは、酔っ払ったら、記憶がないときがたまーにね。こんなゆかり・・
【2006/01/14 17:45】 URL | 柴相はるか #FlAbcdmM [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/112-42cc52c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



