急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 時速で言うと5cmぐらい 【2006/01/17 03:42】 時速で言うと5cmぐらい 【2006/01/17 03:42】 未分類
どうも、ドンガメです
潜水艦乗りではありませんので、悪しからず

自分の事って、自分が一番分かっているようで
一番分かっていなかったようです
ここまで鈍感だったとは・・・正直びっくりでした
いっぱい叱られて(?)、思い返せば
「ああ、確かに」と気付く事がいっぱい
心の奥底では、もう随分前から気持は決まっていたみたい
通常活動してる部分が、激しくニブチンだったのが良くなかった・・・

深層が蠢いて、蠢いて、おかしいな?と思った理性が
自己分析をしなければ、あとどれ位この状態が続いたのだろうか
と考えると恐ろしくなります
前例の無い分析結果に戸惑い、何度も何度も何度も何度も
内省と自問自答を繰り返し、そして今日、解答に至りました

今はもう、迷いも戸惑いもありません
この先全く無いか、と聞かれれば別ですが
その時になっても自分は答えを導き出す自信があります
自分自身に素直になればいいのだから


ごめんなさい
そして、ありがとう
そして、よろしく



以上、超内輪ネタを終わります




こう言うのはメールでやれって話ですか

と書いた後で思ってしまった俺が居る
△Page Top       
この記事に対するコメント

どうした×2!?なにがあった!?おじさんに話して見なさい。力になってあげるから。
既に自己解決しちゃってるみたいだけどそれが本当にBetterな答えとは限らんゾ!!ウン。w
【2006/01/18 02:59】 URL | Y #- [ 編集]


いや心配には及ばんよ!
凄い嬉しい事だったから
ちょうポジティブ!




文面だけ見ると遺書っぽいよなこれ
【2006/01/18 03:01】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]

まさか・・・
できたのか



・・・かのj ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ
【2006/01/19 22:08】 URL | 不死 #- [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/114-0aa4d751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



