急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 窮鼠 【2006/01/20 23:49】 窮鼠 【2006/01/20 23:49】
転生したらGG仕様なのか狩り仕様なのか
本気で迷ってきた・・・・
どう足掻いても転生出来るのはあの騎士のみ
そして村正LKとGG仕様LKの両立は不可能

騎士とLKじゃカローラとフェラーリ位の性能差があると言われます
高性能村正LKも使ってみたいし
高性能GG仕様LKで今のギルドに貢献もしたい
困ったね・・・・

両立するハイパーメガTOMな方法として

超C

スタンが回避出来れば、生存率が上がり
エンペまで到達出来る可能性も出て来ます
価格は軽く900Mオーバー
更に隠し属性として[俺TUEEEEEEEEE俺SUGEEEEEEE]が付与されている
厨御用達のアイテム
例え金があっても手を出したくないカード













のはずが今はちょっぴり欲しい
でも絶対無理だ・・・

考えた策として
新キャラにどちらかの使命を託す、というもの
村正使いを新たに誕生させるか
GG仕様の新キャラを誕生させるか、だ
今いるギルドはペコライダーが案外多いので
GG新キャラを作るなら騎士じゃなくても大丈夫だと思う
ただ突入とか大好きなので
結局騎士系列になりそうかも・・・
VIT100ステに状態異常鎧と武器を満載した自爆クルセとかも面白そうだわぁ
突っ込んで厄介の種ばら撒いて死んでナンボ!
一人じゃ全体的な影響お察しだから、出来るだけ耐えて喰らいまくる
気になるのは、RSとかにも乗るんだろうか、状態異常
乗らないとびみょいかも
突入時に一番先頭に来れないとタゲを集中出来そうに無いので
この辺はPCスペックと回線と鯖の機嫌次第
無難に献身にしておけよとか言わない方向で

それ以外の職だとセージとかバードとか・・・
しかしブラギ役はSP回復がもの凄く大変そうだった
300個の餅が開戦40分で底尽きたとか何とか
とりあえず「何か」の役に立つキャラにしたい

とある質問スレにて、ガツンと来たレス

どんな型であっても[参加]は可能
しかし[活躍]出来るのは限られた型である



答えはまだでてなーい


△Page Top       
この記事に対するコメント

(;゚ω゚)…まだもう一つ・・・。

確証は…無いが…。
もう一つ…あるかもしれない…。
それは「黒蛇王c」…だ…。
…これを使えば思いのままに…村正が・・・


というか
「A=V型」
だと好きに村振り回せるし、Apsdあるし、硬いしスタンしないしアンクルもすぐ取れるし
狩りもある程度Str振れば困りはしないと思います(オラブレもあるし



( ^ω^) ウーン…
(⊃ ⊂)
【2006/01/21 20:58】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


これまた
アウアウ!!(AA略
な解決策ですね・・・
たれ猫と違って、まぢで村正の呪いをふせぎやがるみたいですから
これもあるあr








ねーよ('A`)
【2006/01/22 03:53】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/116-cf32821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



