急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● なんかようわからんよ 【2006/01/25 04:01】 なんかようわからんよ 【2006/01/25 04:01】 未分類
ここ最近GH方面でもっさり稼がせて貰ってます
騎士団ではカリッツCとSメイルにエル大漁で6.3M
今日は城をぶっ続けで3時間(最初から居た人は4時間!!!)走り回って来ました
成果はと言うと、経験値は3%上昇
レアはエルが34個、Sメイル1個、禿C1枚、オリが21個



ブリガン


1228個




・・・・・・・
我ながら気持悪いまでの数値だこりゃ・・・・
ドクロも1k近く出てたようです
収集品だけで1.4Mも稼いでました
メイルは1.8Mで買い取られ、禿Cはギルド資産(多分貸し装備入り)になりました
7人で割っても一人当たりおよそ450k+エルオリ等
デスペナも無く、多少重かったのを除けば
狩りとしては最高レベルだったんじゃないかと思います

ギルド狩りは明日のはずなのに、今日でこんなフィーバーしてよかったのだろうか・・・・

いやていうか普通に狩れないのか?!
確かに美味しいけどさ・・・





軽くキレた事
天下のYAMAHA発動機が中国に無人ヘリを供与とか
何この売国奴
それで台湾やら日本やらが攻められたらどうする気なんだ
日本には無い地形での飛行データが欲しいのは分かるが
まず技術者である前に日本国民であるという自覚を持て
最先端を行く欲望しか無いのか、頭ン中にはよ
誇りは無いのか、日本人としての
ここまで来ちゃ日本人技術者もお終いかも知れませんね
少なくとも国を売るようなド阿呆に、日本の技術は任せられない


あともう一つ
アメリカ産牛肉、やってくれたな
アメ帝共が日本を指差して
「fuckin,JAP!!HAHAHAHAHAHA!!!」って言ってるのが聞こえてきそうですね
そんな馬糞野郎には断固とした姿勢を取り
真っ向から「ファッキンジャップぐらい分かるバカヤロー」と言ってやりましょう
ブッシュの会見を見ましたが、どう考えても日本をナメ腐ってます
一体日本国民のどれ程の人が、アメリカ帝国が西側の北朝鮮だと言う事に気付いてるんでしょうね
距離を置くべきは北朝鮮とアメリカです
文才が無いのでうまく言い表せないーと困っていたら
最高に適切な説明書がありますよ
『沈黙の艦隊』、漫画です
これを読めば如何にアメリカが卑劣で傲慢かが分かります
が、日本の卑屈さ、優柔不断さも見えてきます
真の国防とは何か、そして日本が今表明すべき姿勢とは
そして目指す未来とは
恐らく今必要な全てが、これに詰まっていると思います
普通にツボったので猛スピードで読破中であります

お試しあれ


△Page Top       
この記事に対するコメント

なぜかわかんないんだけど、直ぐに誘拐されるんだ、北朝鮮。

fuckin,JAP!!HAHAHAHAHAHA!!!は、酔っ払ったら、記憶がないときがたまーにね。こんなアメリカ・・



( ^ω^)・・・かかるかな


俺はアメリカ人は嫌いじゃない、
むしろスターに関してはかなり大好き
中国に関してもチャイナドレスは好きだお
【2006/01/25 10:30】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


他国の文化や習慣は尊重しますけどね!
ただ全部を許容出来るほど日本は大きな国ではないので
場合によっては毅然とした態度で挑まなければいけない時もあります
ナメられっぱなしじゃそのうち世界地図から
日本って国が無くなっちゃいますしね
名前が残ったとしても、満州国みたいに傀儡政権化されたら
占領よりある意味タチが悪いです

まぁ日本の浮かんでる位置が世界に稀に見る
不幸な場所だったと嘆く他無い・・・
【2006/01/26 03:06】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/118-d373c1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



