急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 一人旅 【2006/02/07 01:25】 一人旅 【2006/02/07 01:25】 未分類
サボってたのは悪かった
ネタはあんだ、ネタはな

気 力 が 無 い の は 仕 様 で す か

とりあえずこいつでお茶を濁すとしよう

こいつ
PCの音は大きめで
小さいと心の耳で聞く事になります




はい、と言う訳でとてもナイスなブラクラをお楽しみ頂きました
起床して早々、とても気分が悪い時にこれを見ると
間違いなくその日の内に傷害事件を起こしますね
それか耐え切れなくなった精神が崩壊するか
掲示板荒らしにも使えそうなぐらい威力があります
脅迫メールに添付すれば、高い効果が得られそうですね

おう、アンタがうちから借りた400万
期限はとっくに過ぎてんだぞ?
期限の延長、何回したと思ってんの?
ふざけんじゃないよ
ソッチの筋の人にアンタの個人情報漏らしても良いんだよ?
自宅まで押し掛けるよ、ソッチの筋の人
大変だよね、社会的には死んだも同然だよね
怖いよ、ソッチの筋の人
まぁ、払うも払わないもアンタの勝手だけどさ
もう一度よーく考えな
じゃ、連絡待ってます
△Page Top       
この記事に対するコメント

まさに
起床して早々、とても気分が悪い時にこれを見たんですが…(#^ω^)

あぁ傷害事件起こしそうだなぁ('∀`)?
【2006/02/07 07:46】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


ごくり

警察のお世話にはなるもんじゃ無いですよ!
記録用の写真の名札を自分で作れ、とか言われますしね
誘導尋問も全開で迫ってきますので、大変鬱です、ありがとうございました
【2006/02/07 09:51】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/123-f6686f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



