急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● らいふ いず びゅーてぃふる 【2006/02/25 18:11】 らいふ いず びゅーてぃふる 【2006/02/25 18:11】 未分類
Q1 貴方のHNをお答えください。
ラスト ラストマン たまーにラヌトマン
Q2 貴方の騎士道とは何でしょうか。
メッセサブタイトルにもあるけど

孤独に歩め
悪を成さず
求めるところは少なくあれ
林に住む象のように

という仏陀の教えです
Q3 貴方が思う、騎士に必要な事とは何でしょうか。
大義 ほど大げさな物じゃなくていいので
何か目標、目的
あとは自負!
他の騎士には無い何かを見出す事でしょう
Q4 騎士とは「味方を守る為に死ぬべきか、敵を倒す為に生きるべきか」お答えください。
敵を倒すために生きます
死んだらそこで終了ですから
Q5 騎士として非道と言える行動、行為をお答えください。
都合の悪い事に背を向ける事・・・かな?
Q6 「矛盾」というお話はご存知でしょうか。ご存知なら矛と盾、どちらを選びますか。
俺は盾、攻めるのはあまり得意じゃないです・・・
Q7 貴方に守るべき相手は居ますか?
一応います、自分勝手かも知れないけど / ,' 3 `ヽーっ
Q8 貴方は騎士として正しい行動を取っていると思いますか?
騎士・・・というよりはROプレイヤーとしてならまぁまぁ
故意に正しくない事はやったりしてないと思います
Q9 「騎士になりたい」という人が居ます。騎士にさせるかさせないか、それとその時の言葉を。
何がやりたいのか
目標は何か
それは騎士じゃないと出来ないのか

ですかね
誇りと愛着が持てれば、グングン成長出来ると思います
Q10 お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
楽しさを求めよう
うん、そんなものかな!


こーんなんでいいんですかね?!
あまり参考にならないかも知れないですが・・・


△Page Top       
この記事に対するコメント

回答ありがとうございます。
孤独に歩め…悪をなさず
求めるところは少なく…林の中の象のように
の意味を調べました。

これ以上は言いません。

ありがとうございました。
【2006/02/26 00:07】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/127-c3d722b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



