急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● やっとこ、かな? 【2006/02/28 03:30】 やっとこ、かな? 【2006/02/28 03:30】
レベルアップキタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!
リアルで死にかけながらも、努力したご褒美ですね
良く頑張りました、おめでとう
このままの勢いで行くべし!

話は変わって
ようやくジルタス仮面の材料
一つ分が集まりました
魔方陣やら黒水晶やら、とにかく厄介なものが多くて
どうなる事かと心配しましたが
多くの人の助けによって集める事が出来ました
ありがとうございました


さて、残りもう一つ分を頑張るかね
何とか実装日までには間に合わせたい98歳LOKI在住騎士
後は黒水晶だけなんですが、ほぼゼロからのスタート
目標は369個
およそ1時間半で50個程の産出が見込めます
ので、まぁ大体11時間?ぐらいかな
変動が大きい場合もあるので、多分それぐらいです
まぁ躍起にならず、ぼちぼち集めます

今日も楽しくRO
なんか良い日だったなぁ
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント

あのー……。

ラヌトさんの
レベルアップマダ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━????
【2006/02/28 18:37】 URL | けい #8L3WMN0Q [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/129-36449fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



