急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● ひらり ひらり 【2006/03/05 21:34】 ひらり ひらり 【2006/03/05 21:34】 日々騒音
世の中便利になったもんだ

無料で映画を配信してくれるなんて!!
音楽を単曲で販売してくれるなんて!!



世間知らずにも程があります
本当にありがとうございましt

/ ,' 3 `ヽーっ



しかしまぁ
最近の映画は支離滅裂にすれば何でもスタイリッシュ!!ってノリなんですかね
しかもグロ入りなもんだから余計理解に苦しむ
まるで荘子のパラドックス、そんな映画[イグジステンス](ここでタイトルかよ
あれだ、ゲームが怖くなる
特にネトゲ
ハマりすぎには注意しましょう
レベルで言えばネトゲやめますか。それとも人間やめますか。ぐらいです
この映画には、↑の問いに平気で「人間やめるぜえええぇ1!!1!1!」と答える廃人がザクザク出てきます
ROやってる人なら「いるいる」と言いながら楽しめる(?)かと思います
ただグロ要素強め、この辺注意です
出演者の演技は言う事無し
でもキャラ設定が薄い気が・・・・まぁ自分の性格をダンロード出来ちゃう設定があるからかな
セットは凄い好きです、特に中盤
ゲーム世界内の工場?みたいなところがあるんですが
限りなくボロくて汚い内装と設備なのに
作ってるものは最先端っていうのがイイ
扱ってる物も、ナマモノ&グロテスクで大変素晴らしいデス
ここが一番気に入ってるので、見たいって人はそこら辺見てみて下さい
オチは書きませんが、分かる人は途中で分かっちゃうかもね!
俺はオチを見るまでさっぱりだったのでアレですが

終始叫びが収まらなかったデスネ
次は怖くないのをセレクトしよう、うん




△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/132-43f5069d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



