急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 生きては修羅 死んでは一握の灰となる 【2006/03/11 22:58】 生きては修羅 死んでは一握の灰となる 【2006/03/11 22:58】 未分類
ファイル名を指定して検索
.
.
.
.
.
.
劣等感 を含むファイルを検索します
.
.
.
.
.
.
.
劣等感 を含むファイルを1個検出しました
.
.
削除しますか? はい(Y) いいえ(N)
             ↑
.
.
.
.
.
.
削除に失敗しました




俺が母を泣かせる度に
天使がひとり死んで 天から落ちるんだ
その少年が虫けらのようなら
No.7を学ぶのは無理だろう
でも連中があんたのところに来たら
そいつは連中が真っ先にやることさ

俺が外を見る度に
母は死ぬ
  俺は自分の背中の形が変わっているのを感じる
虫けらがその少年を食い荒らす時には
それがレイプだとは思われない
連中があんたのところに来たら
あんたの指をちくりと刺す すでにやってしまったのだ
月が今、太陽を侵食している
天使がその翼を広げる
時は来た もっと辛いことが

title CRYPT ORCHID
rilycs by Marilyn Manson
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/134-2772cbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



