急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● パラノイア 【2006/03/20 23:43】 パラノイア 【2006/03/20 23:43】 未分類
お前の世界が今日終わったって構わない
どっちにしろ俺はそこに招待されていなかったんだから
有名人の味がするから 俺に心を奪われたとお前は言った
だけど俺はアーティストじゃない
芸術作品そのもの
FもあるしCもあるし Kもある
足りないのはU(お前)みたいなビッチだけ

完璧を求めてたお前は
お前なりの完璧を手に入れた
だけど今や 俺はお前みたいなヤツには完璧すぎる
雪のように白い微笑みを浮かべた俺は
この糞溜めには相応しくない
どんなにあがいても
お前はこんなに完璧になれるはずがない

俺の名前は?俺の名前は何て言う?
Sは取っておいてくれ 俺はAINTだから
俺の名前は?俺の名前は何て言う?
Sは取っておいてくれ 俺は聖者じゃなくて否定の魂

俺はマヌケ
モップの柄に載った死人の顔
お前は俺に病気をうつし ダイヤモンドを奪い
俺はお前のあらゆるデタラメを浴びた
お前の[賞味期限]は過ぎたから
売り飛ばされなきゃならなかったんだ
俺は苦悩する天才で
生きるセックス・シンボルさ

完璧を求めてたお前は
お前なりの完璧を手に入れた
だけど今や 俺はお前みたいなヤツには完璧すぎる
雪のように白い微笑みを浮かべた俺は
この糞溜めには相応しくない
どんなにあがいても
お前はこんなに完璧になれるはずがない

俺の名前は?俺の名前は何て言う?
Sは取っておいてくれ 俺はAINTだから
俺の名前は?俺の名前は何て言う?
Sは取っておいてくれ 俺は聖者じゃなくて否定の魂

FもあるしCもあるし Kもある
足りないのはU(お前)みたいなビッチだけ
FもあるしCもあるし Kもある
足りないのはU(お前)みたいなビッチだけ

真っ白な微笑みを浮かべた俺は
この糞溜めには相応しくない
超エゴのビッチ
俺はしばらくの間邪悪になってた
真っ白な微笑みを浮かべた俺は
この糞溜めには相応しくない
超エゴのビッチ
俺はしばらくの間邪悪になってた

俺の名前は?俺の名前は何て言う?
Sは取っておいてくれ 俺はAINTだから
俺の名前は?俺の名前は何て言う?
Sは取っておいてくれ 俺は聖者じゃなくて否定の魂


title:(s)Aint
rilycs by marilyn manson
NOTING/INTERSCOPE Records all right reserved.




U(お前)みたいなビッチが加われば

FUCK=ファック[くそったれ、(汚い)セックスをする]

このような単語が完成する
FUCKと言う単語からしてみれば、これは完璧である
欠けたものが、足されて完璧になった

しかし、完璧と呼ぶにはあまりにも汚すぎ、また背徳的ではある
それでも、完璧である事に違いは無い

Saint=聖者、在天の聖徒

ここから[Sを取る]と

aint=am not、are not、is not

否定語となる
一見、Saintの方が単語としては完璧な気がする
しかし、今まで色々なモノを否定してきたのだから
aintが相応しい名前と言える

Sが欠けて、名前として完璧となったのだ
欠ける事で、完璧となった



不完全さにおいて、完全である
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/139-a0a107d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



