急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● The sun goes down 【2006/03/25 03:29】 The sun goes down 【2006/03/25 03:29】 日々騒音
こんばんは
低迷続いておりますが、まだまだ底が見えません

考えすぎったら考えすぎなのかも知れないと思いつつも
やっぱり考えちゃう性格は損なのかなぁ・・・
とんでもない勘違いだったらそれこそリアルで吊る勢いです
というか勘違いをしている可能性が濃厚なんですが・・・
と言う認識も実は大きな勘違いかも、とか考えちゃうともうダメ
思考ループに陥って終わりが見出せない
そして最終的には自虐と自己嫌悪に落ち着く自分が大ッ嫌い
何故状況を受け入れられないのだろうね・・・
何度も思うけど、やっぱり俺は全然子供なんだわ

なんて事をぐるぐる考えちゃうので
音楽でも聴いて気を紛らわせるわけですが
リンキンパークが熱い
半年ぐらい前にライブアルバムを聴いて、ちょっといいなーと思ってたんですが
ふとした事でデビューアルバムを借りて聴いてみた所ツボった
なんかね、凄く気持ち良さそうに歌ってる感じがして、聴き応え抜群
特に今ゴチャゴチャーっとしちゃってる状態なので
スカッ!!と歌ってる曲は最高に良い気持ちですね
曲調はラップとロックとテクノが織り交ざった様なモノなんですが
それぞれの曲によってロック色が強かったりラップ色が強かったりテクノ色が強かったりと
色々な味が楽しめます
そこも良い所ですねー
早速アルバム丸ごとMP3にエンコードして持ち歩いてます
しばらく音には困らなそうです



ROはちょっとだけ

ジルタス仮面完成しました
クエストの場所が監獄2Fって事もあって、極力戦闘を避けながら行きたかったんですが
あまりの湧きの激しさに、途中から普通の狩りっぽくorz
クエスト自体はそこまで大変そうでは無かったみたいです


クエスト中、排除した変態から赤蝋燭が出るというハプニングもありましたが


その後はリヒタルで残っていたクエストを2つばかり進めてきました
生体研究所は1Fの時点で不可能の匂いがたち込めておりました
詳細はまた後日

今日はこの辺で
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/141-0a5e5c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



