急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 眠すぎる件 【2006/03/27 22:57】 眠すぎる件 【2006/03/27 22:57】 日々騒音
睡眠不足はデフォルトです
10時間寝ようと2時間寝ようと、起きてる時間の眠さは変わらないって・・・
まぁ起きててもやる事はほとんどないですし
眠くなるのも仕方が無いのう
気力がプラス方面に向けばROも出来ますが
一体何をやったらいいものやら、てなもんです
ギルメンは生体3Fハッピーになってるしなぁ・・・

ただテンションやらモチベーションは通常状態に戻ってる気がします
精神的に復活したと思ったら、今度は肉体が死亡って感じですか
睡魔と食欲と女性には絶対勝てないなとおもいました、まる

最近学校の事で色々あったのと
バイトのシフト切り替えでゴタゴタしたので年末年始より疲れてます
飲みの誘いも片っ端から断るぐらいです、はい
あと親が風邪に斃れて、家事の半分ぐらいを担当してるってのもあるかm
まぁほとんど外で動く人だから、怪しげなウィルスとかを貰っても全く不思議じゃありません
頼むから俺にだけは感染させないでくれ、おにいさんとの約束だっ

こんな状態なもんだから、どうしても音に救いを求めてしまうわけで
なんて言うかな、気分毎に聴きたい音ってのがあるのですよ
気分以外にも、天気という要素なんかもあったりしますので
一日一日聴く音楽は違うのです

例えば、テンションの低い時には、アップテンポの曲ではなくて
ローテンションを増長するような感じの、言ってしまえば音楽を聴くわけです
悲しい時に思いっきり泣いてスッキリするのと同じ理由だと思っていただければ簡単でs
逆にテンション上がるようなアップテンポのBGMだと、「うるせー」とか「うざったい」
と思ってしまうので、逆効果もいいところです

テンション高い時は、アップテンポな曲も聴きます
が、鬱音楽も聴いたりするので、単に聴ける曲が増えるってだけの話です

あとはクラシックとかも良く聴きます
これは普通に良いです、癒される
余計に考えたりしなくなるから、疲れを取るには凄く有効だと思います
お、丁度疲れてるじゃん俺
癒されてきまs / ,' 3 `ヽーっ


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/143-bd5ed90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



