急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 保険 【2006/03/28 18:07】 保険 【2006/03/28 18:07】
異常な程消耗してるので、早目に記事UP
恐らく夜はぶっ壊れると思われます

生体1Fの感想、手短に

SS010.jpg


ここのメインmob、リムーバーです
不死系不死属性、中型とまぁ取り立てて特徴の無い敵です
HPは10k前後あり、殲滅に少し時間がかかります
MBを混ぜれば縮める事が出来そうです
ドロップに空瓶が5割ぐらいで入ってるので、レベリングがてら集めるのにはいいかもしれません
あと古い鉄板もかなり落とします
これはNPCに素売りで516zぐらいなので、かなり美味しい収入源です

SS011.jpg


リムーバーに次いで多いのがこいつ





え?どこかって?
ほらほら、良く見て、俺の後ろ
影があるでしょ
白Missも出てるでしょ
まだ分からない?






SS012.jpg


ほらいた

矢印の上辺りにあるカスみたいなの
これがウィレスと言うmobです
やたらと高いFleeと地味に避けられないHIT
そして何より非常に見辛いサイズと相俟って
リムーバーと交戦してる時にいつの間にか接敵され、回避を削られてたりします
ATKは恐れるに足りないので気にしません
HPも100とかなり低いので、一撃で沈める事が可能です
HITが足りてればMBでまとめて撃墜すると幸せになれるかも
BBはHIT不足でだめだtt / ,' 3 `ヽーっ

上記2種以外にも、1次DOPが全種湧きますが
案外場所が限定されている上に数も少ないので
気を付けて歩いていればそんなに遭遇しないと思います
逆にここで1次DOPを食べようと思うと苦労します
下側の右寄りに多い感じがしました

当然っちゃ当然ですが、2Fより遥かに気楽に狩れます
何より今絶賛値上がり中の瓶を集められるのは魅力です
使うも良し売るも良しで、そこそこ儲けが出るダンジョンです

まぁ以上です


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/144-b797d293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



