急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● りぴーとりぴーとりぴーとりぴーt(ry 【2006/04/03 02:05】 りぴーとりぴーとりぴーとりぴーt(ry 【2006/04/03 02:05】 日々騒音
ぼつぼつ新シフトも軌道に乗ろうかと言う段階です








まぁまだ2日目なんですがね
このシフトが吉と出るか凶と出るかはまだ分かりませんで
音信不通になったら凶と出たものとお察しくだs

今日は久しぶりにGG走ってみました
SCの使い方もさっぱりだったので、新たに配置をしてみたり
装備を絞ってみたりして出撃
かなり実験要素濃い設定でしt
戦果は可も無く不可やや多しと言ったところ(ぉぃ
重くて思うように動かないのは仕方が無い無い
珍しくエンペに触れたりピンポイントで狙った敵を沈められたりと
久々にしては良い仕事した



ごめん嘘




さて、このブログも開始してからそろそろ1年経つのかしら
いつ始めたか分からないから困る
まぁ大体そんなもんです!
三日坊主にならずに良くまぁ続けてるものだと、今ですら思います
時折ガクっと更新頻度落ちたりもしましたが・・・

で、最近ネタ(?)のクォリティが下がってます、多分

恐らく書き手の精神状態なんでしょう
御見苦しい記事もいくつか見受けられます
これ以上汚物を晒したり垂れ流すのもアレなので、ここいらでお開きに・・・
と思っている次第です
いやま、脳内がフツーに戻るまで更新止めれば良い話かも知れませんが
いつ戻るとも知れず、絶対戻るとも言えませんので
因みにこれはエイプリルフールに乗じたネタじゃないです!
本気、と書いてマジと読む
てか4月1日はもう過ぎてるs

話逸れました
えーと、なので
突然更新停止→そのまま消去 / ,' 3 `ヽーっ
って事が起こり得るって事をお伝えしておきます
今も見てる人がいるかは分からないですg

更新停止はしょっちゅうか(何

あ、以上です


△Page Top       
この記事に対するコメント

(´・ω・`)

音信不通イヤス
【2006/04/03 03:20】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


”突然”ってのは無いかな!
何かやる前には必ず予告しておきますので
【2006/04/03 23:18】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/147-ffbdb3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



