急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● no replay 【2006/04/04 00:07】 no replay 【2006/04/04 00:07】 日々騒音
はいこんばんは

うーん
書くことが無いやね(ぇ
今日も普通にバイト行って帰って来て寝ただけですから
特になーんにもありませんでした

あっても忘れてると言う可能性も無くは無い



最近冬眠したくて仕方ないです
目が覚めてると色々と面倒
冬眠なら、眠ってればいいわけで
まぁ冬眠ですしね(意味不

普通に寝るのと冬眠との差って何でしょうね
動機ですかね
寒い冬を越すために暖かい場所で眠る事が冬眠
言わば自己防衛
寝るのはどうかと言えば、まず体力の充填ですね
後は集中力とか思考力とか、脳機能の維持
身長が伸びるのも睡眠時です
気力&体力を補う、自己管理、と言った所でしょうか
今したいのは多分自己防衛、の方だと思うので
だから冬眠したい








うん、ただそれだけ
取り立てて面白い事を言ったり書いたり出来る人間じゃないのよ!
どうでもいい話題振りパッシブLv10習得済



安西先生・・・・人生スキル再振りしたいです・・・・


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/148-dcb1a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



