急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 舞台裏 【2006/04/18 01:52】 舞台裏 【2006/04/18 01:52】 未分類
あんまり良い事は書いてません
むしろ気分を害する可能性があるので
読みたくない方はAlt+F4でページを閉じてください




こんばんは

何となくスキン変更
でもこれには別の意味がありました

実は、4月16日の更新で
ここを閉鎖しようと思っていたんです

理由は色々
更新する時間が無かったり
ネタが無かったりとあるのですが
大きなモノが一つ

逃げ出したい
ただそれだけ

選択と真実の前から逃げ出して
全てを忘れたいと、思ったのです
築き上げた人との繋がりを破壊して
積み重ねた記憶を破壊して

「君には価値が無い」
「どうでも良い人間だ」
「大嫌い」

そんな一言があれば、踏ん切りが付くのに
全部諦めて、全部投げ出して




でも本当は諦めたくない
投げ出したくもない
一番求める、その一言

「貴方が大切だ」


果たして、自分にはその言葉を受け取る資格があるのだろうか
分からない
分からないからこそ、受け取るに値する人間になろうと前進するべきだと思います

今、再び
自分を選択の中に置いて見ようと思います
そして先にある真実を見ます
どんなものであれ、目を逸らさずに
これが、恐らく最後の選択になると思います
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/153-724556bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



