急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● thanatos 【2006/04/25 13:30】 thanatos 【2006/04/25 13:30】 未分類
四・五作戦に関して

行きたい場所さっぱり決まってません
生粋のモンゴル遊牧民が、ニューヨーク観光を企画するようなモノで、非常に難しいです
検索をかけてはyahooマップと睨めっこ
3日前には搾り出して伝えておきたいと思います
関係者の方、もしここ見てましたら、何かヒントを下さい
言いだしっぺの法則がプレッシャーをかけており大変切実です

久しぶりにROの話題

ヌルポインターエクセプション

スキル再振りぐらいしかやってません
しかも1回失敗してまたリセットすると言う
何とも無駄の多い再振りでした
正直4M浪費は痛かった

そろそろ去り際か、と思いつつ考えあぐねている状態です
ソロゲーに始まりソロゲーに終わる、何のためのレベリングなのかなと
自己満足だけでやっていけるなら、とっくの昔にそうしてます
最初の動機はそうだったかも知れないけど
途中でこの為にって言うのを見つけて、今失って、宙ぶらりん
こんな状態、ROだけだったなら良いですけど

そんなわけで去り際を探してます
ROもリアルも
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント

場所…ここにはオススメスポットなんて無いのですよ
何か買いたいなら札幌行け~みたいな。

とりあえず薄ら田舎という雰囲気が味わえる場所だとか
まったりして「わざわざ来る意味なくね!?」って思う場所だとかはかなりあります


ROについては口出しするもんじゃないとは思いますが
あれどうでしょ、マジシャン。
別世界ですよ!

…辞めるならスッパリ辞めるってのも必要だったりとか色々ありますが
本人の意思云々なので止めはしません。



先のGvに於いてらーめんが来たというのを聞いてwktkしてました(´・ω・`)
【2006/04/25 15:10】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


なるほどーなるほどーなるほど・・・・orz
どうすればええねん・゚・(ノД`;)・゚・


騎士系統から外れてみるのは良いかも知れませんね
ただRO脳が前衛思考に汚染されてるので、そこが心配
あと気力かな、てかそれが一番問題かm

GGは最近欠席気味なので遭遇できる確率は低いデス
禿Cが封じられた今、俺に出来る仕事も減ってるので・・・
もはや庭合戦ぐらいでしか戦えてません
【2006/04/25 20:51】 URL | 改)ラヌトマン #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/157-b8378a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



