急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● arrival 【2006/05/06 00:33】 arrival 【2006/05/06 00:33】 日々騒音
ただいま

たった今帰還致しました
結構強引&突如行ったにも関わらず
暖かく迎えてくれた関係者各位に、この場で再びお礼をさせて頂きます
ありがとうございました

沢山の笑いと、お酒と、パスタと、副硫煙と、危険運転と、幸せがありました
あと筋肉痛、バスを降りる頃にやっと右腕が熱と痛みを持ち始めました
どうみても中年です
本当にありがとうございました
次回は幼稚園児には負けない位のスコアは出したいです
正直、最下位はぜってー無いとか思っていたので
軽く凹んでます
17メートル位

とても楽しかったです
あまり多くは語りません
この二日間、そこに居た人にしか、この幸せは分からないだろうから

改めてありがとう
そしてまた会いましょう
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/165-a2a67ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



