急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● joy 【2006/05/09 02:53】 joy 【2006/05/09 02:53】
リンク追加
有無を言わさずってこの事です

日曜は久々にGG出席しまして
防衛から始まったのですが、前衛は結構忙しかったように思います
防衛敷いてるMAPからの逆突撃?と言うのを多分初めてやった気がする
石化鎧で何人か固まらせたのがちょっと嬉しかった
でも何を思ったのか、盾と運剣持たずに行ったことが悔やまれます
異常カタナも、睡眠以外にも呪いが欲しいなぁと思うも
出席率が悪いんじゃ、倉庫の肥やしになっちまう予感がしてならないです
てか折角取ったヌピアブーメランまだ使ってないんですg

そして月曜
プリを起動し、ジョブ上げてTU習得
早速行って来ましたとも、リムーバー狩りに生体1Fへ
成功率はあんまり良くないです
昔、かなりAマミにはまってた時期がありまして
その時俺は前衛だったんですが、相方のTUは結構決まっていたように思います
TUのレベルは同じだと思うので、多分ベースレベルとINTの差なんじゃないかなと
それでも手数を大幅に減らせるので、殲滅時間も短縮されています
グロはうるさい位にかましつつ、キリエとマニピは切らさない様にします
そして会敵一番にTUをぶち込み、接敵
フル支援状態で殴り合いつつ、TUの後ディレイが治まった頃合を見計らって
敵の隣接セルをクリックし、攻撃行動を中断
またTUをぶち込み・・・・と言った具合に相手がくたばるまで続けます
TUが決まるかどうかは運次第、でも終始ガチるよりは早いです
よって効率は上がっていると思われます、多分、きっと、俺を信じろ


最近SS使った記事を書いてないのう・・・
撮るのはいいんだけど、加工がマンドクs y=-( ゚ω゚)・∵.


△Page Top       
この記事に対するコメント

リンク返ししたいけどエキサイト同士以外のリンクの仕方が分からない / ,' 3  `ヽーっ
【2006/05/09 23:12】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


自分FC2だからエキサイトの勝手がわからぬです・・・
でも他の人のトコ、エキサイトだけどリンク貼れてるみたいなんで
多分出来る!1!!123456789
【2006/05/10 00:43】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/168-aacdc0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



