急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● crazy for you 【2006/05/10 02:29】 crazy for you 【2006/05/10 02:29】 日々騒音
て事でキャラ紹介
真面目にやるのは多分これが初

css001.jpg



紛う事無きメインキャラクター
作成からそろそろ2年半を超えようとしております
未だにオーラは遠く、飽きっぽい奔放な中の人の性格を反映していると言えます
タイプは両手剣AGI型
AGI型といいつつ、それを上回るLUKがこの騎士最大の売りであり
根幹を支える屋台骨です
高LUKにより村正の呪いを封じ、持てる性能を最大限引き出そうと言うステ配分
初期の頃のクリ騎士達は、軒並みSTR初期値だったようですが
最近はAGIを抑えて、打撃力を高め
より実戦的なステータス(他ステに適度に振る)にするのが良いと言われています
そう言う視点で見るなら、この騎士も間違い無くクリ騎士の最先端

なワケ無いですが、比較的新しい思想に基づいて設計(?)されています
村正の仕様変更と同時に騎士転職を果たしたので
早い段階で高LUKステに移行出来たのは幸いでした
それでも暫くの間は、死神が相棒で、好きな飲み物は聖水でした

実戦性能は普通だと思います
ただ特化武器が持てないので、基本付与が必要になって来ます
アスペとかアスペとかアスペとか
なのでニブルや監獄大好きです

主力装備も紹介しておきます

SSで名前が写ってない装備欄の品々です
css002.jpg

css003.jpg

css004.jpg

css005.jpg

css006.jpg

css007.jpg

css008.jpg

css009.jpg

css010.jpg

css011.jpg

css012.jpg

css013.jpg

css014.jpg

css015.jpg

css016.jpg

css017.jpg

css018.jpg

css019.jpg

css020.jpg


特化武器が無いのはご愛嬌
村正一本でもここまで来れると言う証明だと思ってください
決してお金が無いとかそう言う事じゃないんです
狩場が一定じゃないから特化作れないとか、そんな阿呆な理由
あるはずがないんです













触らないであげて下さい・・・・・orz


△Page Top       
この記事に対するコメント

流石兄者ァ!

Cri高ぇwww



オーラまで後1歩、頑張ってください^-^
【2006/05/10 10:11】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


クリ柱出してナンボだからね!
グロとキスがあれば、踊のステにもよるけど100オーバーも可能でっせ
【2006/05/10 15:56】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/169-6c321f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



