急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● in one's own way 【2006/05/12 02:48】 in one's own way 【2006/05/12 02:48】 日々騒音
今日は部屋のカーテンを変えてみた
自室の内装は黒かグレー(若しくはシルバー)に限定しようと努力しているのですが
努力を始めるより前に装着したカーテンは見事な青色
これはい神崎

よってグレーの遮光カーテンを装着
値段は3000円位だったでしょうかね
悪くないと思います
部屋の窓が思いっきり西側にありまして
夕方は西日が全力投球で差し込んできて、昼寝しづらかったのです
この遮光カーテンは非常に嬉しい限りです
まぁ夕方寝る事によって、夜眠れなくなる弊害はわざと見ないようにしてます


だって昼寝気持ち良いじゃん


さて、今晩のROはと言うと




jsi.jpg


某Jさんと狩りをして来ました
許可無くサイトも晒しちゃってますが、いいですよねうん
前ギルドから共に移住してきたメンバーの一人
以前から日記を見たりだなんだで、一度一緒に狩りしてみたいなぁと思っていました
IRCで誘ってみたらあら実現と逝った次第でして
火山1F付与有で行って参りました
流石に支援巧かったです
機械の如く的確なスキル捌きは、こっちが慌てるぐらいに早く、正確
と言うか思いっきりテンパってました、俺が / ,' 3 `ヽーっ
この時間帯は前衛が多く、mobの回転率が良くなかったので
効率もアツさもイマイチでしたが、大変貴重な体験でした

その後再びソロ火山へと戻る
すると、何やら不穏な気配・・・・














jsi001.jpg



OK
説明させて下さい
決して単独事故を起こしたわけじゃないんです
ていうか事故ですら無い
事件です、殺人事件
犯人は


jsi002.jpg


こいつです
名前隠し切れてないとか、そんなのは気のせい
べ、別に晒したいとかそう言う意味じゃないんだからね!

これが無ければ、就寝前に60%行ったのに・・・
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

そんなんじゃいつまでたっても芋にはなれんぞ / ,' 3 `ヽーっ
【2006/05/12 03:40】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


精進する / ,' 3 `ヽーっ
正直、デスペナ1Mも痛いが
白P代の痛さの方が上を行くから困る
【2006/05/12 17:51】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


Glo切ったの忘れてたから困る。
つーか(白40+檸檬40)/hくらいで消費してもエル原でペイできね?
【2006/05/13 00:03】 URL | J #JalddpaA [ 編集]


ASPD底上げして手数を補えば、グロ無しでもあまり気にはならなかったかm
まぁ有るに越した事は無い

確かに、十分黒かも・・・
安心して白もレモンも叩けます、ありがとうございましt

と言うかJさんにまでここの所在が割れていたとは
【2006/05/13 00:14】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/171-5aeceafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



