急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● points of authority 【2006/05/14 23:41】 points of authority 【2006/05/14 23:41】 日々騒音
久々にライブアルバムってのを聞きましたよ
多分屋外の
いやはや、通常版とは開放感が段違いですね
電気的に増幅された空間じゃなくて、リアルにでっかい空間ですから
絶頂感とか爽快感が凄い凄い
思わず全身鳥肌立てながら「オーッホッホッホーーーーーウ」
とか叫んでました
そんな日曜の昼下がり
ただテンポとかメロディが微妙に違ったりするので
最初は違和感爆発でした / ,' 3 `ヽーっ
少しすれば慣れるので構わないんですけどね


それと、もの凄い動画を頂いたので、お返しに
どう見てもお前がアンリアルです、本当にありがとうございました

アンリアルトーナメントって言うのは
多人数対戦可能な一人称視点のシューティングゲームです

しかし、ネトゲでここまでヒートアップ出来るとは
なんともおめでたいと言うか単純と言うか・・・

ROは画像使うため追記にて



kannbann001.jpg


唯一神看板ことギルマスが発光されました
「今日だけで18ペナだ」とか「(生体3Fで)あふけしてたら殺された('-`)」などなど
ギルチャでほぼ毎日の様に聞いていたので、発光は当分先かな・・・
と思ってたら10%切ってると聞かされ、その翌日ぐらいにはもうガス噴射
流石、としか言い様がありません
お疲れ様でした!







kannbann002.jpg


まぁこんな事も可能なわけで
光ったその日に城へ皆でピクニックに行きました
勿論超カオス
勢い余って、中央に居たPTを轢いたらしい
俺じゃないと思う、多分

そして分かった事

電車出来る喜び>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>ベルリンの壁>>>>>>>>>超空間>>>>>>>レベリング

と言う方が非常に多いようです

俺はマナー溢れるジェントルメンなのでそんな事はありませんが
きちぃトレイン出来る性能でもないしね!


kannbann003.jpg


あとSS漁ってたら出て来た
初めて入った宝箱部屋
ユペ狩り終わった時、寝落ちしちゃった人を回収する為に
EmCして貰ったら入れた
丁度箱割る時間だったらしく、皆でボコボコ殴り壊して宝強奪


勿論返しましたが

蛇足ですが、俺の右斜め下に居るスマイルLK
これが火山で轢いてくれた犯人です
ピンと来たら110番
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/173-1f0803e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



