急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● with only a shade of difference 【2006/05/16 02:35】 with only a shade of difference 【2006/05/16 02:35】 日々騒音
ラヌトの部屋

本日のお客様は


060513_1816~01.jpg


今話題のカカオシリーズ、72%と86%です

OK、99%はどうしたって?

既に直撃弾を食らっています
GW中に、軽くハメられて人柱に / ,' 3 `ヽーっ
とんでもない苦さですねあれは
唾液と言う唾液が全部吸い取られて、口ん中カラッカラになります
声すら出せずに、ひたすら咀嚼して何か飲み物で流し込むしかありませんでした
99%に関してはまだネタがあるのでまた後日


まず72%

まぁまぁ普通
ビター&スィートって言葉がまだ適用できる段階ですよ
ほろ苦いチョコが好きって人には、とても宜しいんじゃないかと
ただし、全く苦味が無いわけでは無いので注意
クサってもカカオです

次、86%

これはひどい

甘味:苦味=2:8ぐらいです
苦味が強くて、何を食べてるんだかさっぱり分かりません
まぁ99%よりは遥かに食える味ではあります
甘いココアか、カフェオレがあると幸せになれるかも
て言うか無いと不幸になる
並みの飲み物では、この苦味は駆逐出来ない公算が高いのであります


まとめ

物事には限度がある、と言う事
やりすぎイクナイ

ちなみに、これを販売していた店の売り場
72%が先に無くなって、空いた棚が86%と99%で埋め尽くされてた / ,' 3 `ヽーっ


ROは追記で




溜まり場でまったりと雑談していると
オーラ看板様がイズPPで暴れていると一報が



いずのへいわはおれがまもる!!



ごめん、このネタ一回やって見たかったの

kankari001.jpg


早速即席の討伐PTを編成し、現場へと向かう


そして捕捉

kankari002.jpg


ヌパイラルが非常に痛いです
5k↑持っていかれましたが、白Pバリアで耐え切ります
が、何故かこの時取り巻き(?)の人たちの妨害に遭い、あっけなく全滅
再び向かうイズPP
なんかGGよりやる気が溢れているのは気のせいかしら・・・


kankari003.jpg


再び捕捉
今度は取り巻きさんいませんでしたが、先刻の戦闘によって
看板様のスイッチが入った模様で、撃沈されるメンバーがちらほら
VITカンストは伊達じゃないらしく、にわか仕込みの火力では中々沈められません


ひたすらゴリ押した結果

kankari004.jpg


ようやく鎮圧

またイズの平和が保たれたのだった



この後聞いた話によると
看板様もPPでまったりしていただけだったとの事
それはすまなかった!ごめんなし!
△Page Top       
この記事に対するコメント

Hey!なーんて野郎だ!

なーんてお●●●氏は強いですね


それ倒す貴方はなーんて野郎だ!




なんて考える余裕も無く
お金に余裕があったらカカオ食いてーと思いました

もちろん3種
【2006/05/16 18:26】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


完全対人PTで無かったにしろ
7人相手に戦力が拮抗してるって、やっぱスゴイとおもた
装備もどこのエミュ鯖かと思うぐらい黒いですからね・・・・

カカオは99%はホントおぬぬめ出来ませんヨ
前回来道の際に、某人から頂いたのですが
苦いと言う単語すら当てはまりませんでした
とりあえず飲み物は必須です
【2006/05/16 18:50】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/174-52cda8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



