急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● hope 【2006/05/18 03:05】 hope 【2006/05/18 03:05】 日々騒音
遂にiRiverのイヤホンがイカれたかも
MP3プレイヤーの事です
最近少しばかり大き目の音量で聞いていたのが災いしてしまったか・・・
右耳イヤホンから重低音に合わせて異音がします
多分パーツが取れかかっているんだと思われ

でも、これ購入からもう1年経つんですよね
普通イヤホンって3ヶ月ぐらいでオシャカになっちゃいませんか?
それ考えたら良く持ったと思います
と、自分を説得してイヤホン換装する予定
本体は別に異常は無いので、買い替えはしません
まぁ強いて言うならバッテリーの持ちが悪くなって来ている・・・位ですかね
あと微妙に容量不足かも
あぁ、それからスイッチ類の反応も鈍く・・・
あぁ、それから(ry

あんまり考えてると本気で買い替えそうなんでやめておきます


ROは画像使わないのでこちらで

就寝前に70%にしておこうと思ったら
久々にログインゲー
お陰で69%とハンパで終わってしまいました
まぁ他の日で上げればいいかな

なのでROを早めに切り上げて、話題に登らなくなったMHPをプレイ
久々にやると新鮮で、1時間半ぐらいやってました
ガンナーたのしー

眠いので乱文なのはご容赦下され
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント

ちょっと前の記事だけど、カカオ99%喰いました。。。。。。なにこれ。マズッ、ってかヤバッ(;´д`)
人間の食い物でぢゃないですね。はい。
裏を見ると『とても苦いので水と一緒に(ry』見たいな事が書いてありました。
そんなもん知らずに普通に1かけ喰ったら悶死しそうになりました。
もう金輪際食べない↓↓
【2006/05/18 15:40】 URL | Y #- [ 編集]


ヤバイよね
殺人的な苦さで、あのコのハートもブレイク出来そうd
【2006/05/18 23:45】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/176-20b11245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



