急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● the past 【2006/05/19 01:12】 the past 【2006/05/19 01:12】 日々騒音
えーと、まず最初に私信から消化しましょう

17日の記事コメントに関する事で
まぁコメ欄でやれよって話なんですが
ネタ不足関係者各位には注目して欲しいので
本記事内での返信とさせて頂きます

鬱にはなってません、大丈夫
記事にあるような考え方は結構前から持ってたので
でもショックだったのは事実ですし、今も少し落ち込んでいます
あんな風に拒絶されるとは思ってなかったので・・・
もうちょっとやりようがあるだろーが!とは思いますが
だからと言ってこっちも拒絶でやり返すのはどうかと
身内同士でやったりやられたり、なんて疲れますよ
それに、人を嫌いになんてなりたくないですし
とにかく、皆少しずつ考え方を変えて行こう
現状だと主張ばっかりで、窮屈な気がします
あの記事がその助けになればいいなーなんて思ったりして・・・
あんまり参考にならないかもしれませんg


はぁ
ちょいと疲れたので、通常記事はまた後日で・・・・


△Page Top       
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 03:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/19 14:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 16:55】 | # [ 編集]


>>非公開1氏
17日と19日の記事をお読み下さい
それからコメントなり何なりお願いします

>>非公開2氏
以下同文

>>非公開3氏
昼間はほぼ確実にコンタクト取れません
寝てたりバイトだったりで
【2006/05/19 17:47】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

またまたちょい遅れ!
私もたった今イヤホンのLeftから音声が出力されなくなりました(;´Д`)
お勧めあったら教えて下さいな(゚∀゚)

追伸 おまいの状況がわからんけぇ緊張感無いカキコで申し訳...orz
【2006/05/19 22:27】 URL | Y #- [ 編集]


オーディオテクニカってとこのイヤホンはええよ
値段それなりにするけど、良い音出すし壊れにくいz

おkおk
コメントは荒らしじゃなければ歓迎じゃけの
【2006/05/20 04:45】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/177-63e39c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



