急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● monster 【2006/05/21 02:03】 monster 【2006/05/21 02:03】 日々騒音
久々に夢を見ました

ヒゲ剃りつつ、ついでに頬の肉を削ぐ夢です
見た事無い筈の筋肉やら脂肪まで見えてちょっとお得
でも夢は記憶の整理であるからして、どこかでそんな知識を入手してたんでしょうね

何でもっとこう願望やら欲望に率直な夢を見ないんだろう
好きな事の知識なら沢山あるんですけどね

今、不謹慎な想像をした人は
20分間座禅組んで煩悩を滅却しなさい
全く、はしたないわ





と言う事で、今現在座禅を組みながらブログ更新中
煩悩の滅却はもうしばらくお待ち下さい
て言うか出来ない可能性が大きい / ,' 3 `ヽーっ



80001.jpg


@20%となりました
何となく現実味を帯びてきましたね

しかし某管理会社の愚行で萎え気味だから困る
今更感たっぷりですけどn
△Page Top       
この記事に対するコメント

俺も座禅決定ー



長いようで、短い20%。がんばってくだしあーー
【2006/05/21 02:45】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


あう、座禅痛い…。
【2006/05/21 12:52】 URL | 不死 #- [ 編集]


もう煩悩滅却よか
パイプカットしたほうがいいかもわからんね

1日4M~5Mが限度だから
まぁもうちょいかかるやね
【2006/05/22 01:45】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/179-0cdaeba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



