急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● the load factor 【2006/05/22 01:42】 the load factor 【2006/05/22 01:42】 日々騒音
ここここここっこここ



腰が

痛い
どうしたことか
この痛さは
痛みが脊髄を伝って脳幹にまで響きます
まさかヘルニア・・・・・じゃないことをただただ祈るだけです

それに伴ってか頭痛も再発
コメカミを締め付けるような痛みが30分、長いときは数時間に亘って持続します
折角卒業したと思ったアスピリンを呼び戻すも、腰痛との連携プレーの前には無力 / ,' 3 `ヽーっ
仕方が無いので、ロキソニンと言う強力な解熱鎮痛剤と
レオナールとか言う筋肉の緊張を緩和する薬を飲み、やっとこ鎮圧
ただバイト中に副作用の眠気で死にそうでしt
レジ打ちミスるだけならまだしも、呂律が回ってなかったのには困った



GGで前ギルドのマスター、バルヌ様が降臨したのには驚きました
しかも勢い付き過ぎて庭防衛抜けて行くイベント付きで
引退後に装備をばら撒いてるので、ロクな装備が無いはず・・・・
これも逆毛パワーの一つと言う事ですかn
しかもちゃっかり同盟Gに入って参加しちゃってるあたり
ノリの良さは変わってない様でした

あと、敬君とGG参加はきっと多分初めて
また傭兵で来る事になったらよろしゅうです


522001.jpg


GG後に某水夫さんと火山2Fに散歩へ
非公平と言う、薄い気まずさのヴェールを纏ってはおりますが
一度はやってみたかったんだyp!って事で許して下さい

難無く1あべしをゲットし溜まり場に帰還 / ,' 3 `ヽーっ
無難に1Fに行く事に
付与をかまして狩り開始

途中、ボランティアでMPK電車をしてくれると言う有志が2名合流です

522003.jpg


言う事無し文句無しのカオス
超鈍足のラーヴァさえも電車してくる所は
もう車掌の鑑としか・・・・
全てのSSにおいて見られますが、SPは常時真っ黒です
SPバーが青くなる時間なんて、ほんの2秒か1秒で
あっという間にBBで消費してしまいます

522004.jpg


流石にLK2名の電車はきついですホント
支援が無かったら最初の4分ぐらいで2あべし貰ってました
普段の狩場だったので、ガーターゾーンが大体把握出来ていたのは幸運でした

でも、俺よか支援の水夫さんと
エロさん&ヌトさんのLK2名がきつかったんじゃないかと思います
本職支援の辛さが正確に分からない自分が情けないですが
電車の辛さは良く分かるつもりなので、心中お察しします

まぁなんです
今日はありがとうでした
お陰で

522005.jpg


残り18M

最後に、他の人を轢いちゃだめよ
今回は死者0人だったから良かったですg
△Page Top       
この記事に対するコメント

某水夫とか某付ける意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
つか、ここまでSPカラッカラだとは思わなかったわw
あと支援については、転生前に芋での城電車で鍛えられてるからこんなもんじゃ全然余裕^^v
芋とタキファの大変さはよく分からんけども!
【2006/05/22 22:09】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


ばっか
一応名前は晒さない主義なんですyp

もうね、ポテトゲーじゃなくてレモンゲーでした
餅買い溜めしておけなかった俺は負け組みですかそうですか

あんなカオスな電車は別としても
そこそこの列車なら分かるz
ただ支援の大変さはホント、やってみないとワカラナス
【2006/05/23 02:23】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/180-f1ae3428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



