急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● agglutination 【2006/05/23 02:19】 agglutination 【2006/05/23 02:19】 日々騒音
今日はカレーを製作するはずだったのに
材料の豚肩ロースを買ってくるのを忘れ、萎え萎えになって諦めました
お陰で夕飯はどう見てもレトルトと冷凍食品の寄せ集めです
本当にありがとうございました

最近一人での食事が多いせいか
栄養が偏りがちで、口内炎もティラホラ現れ始めています・・・
毎朝毎晩リステリンで滅菌してるにも関わらず、小さくこそなれど
無くなりはせず
くそう、こいつがあると食べる楽しみが60%減少しやがるので
かなーり鬱いです
食べる楽しみが減ったら、あとマトモに楽しめるのって
読書か睡眠か風呂ぐらいのものですよ
特に風呂、近頃泡風呂が頻繁に行われており
大変楽しく入浴してます
細かい泡が弾ける刺激が何とも言えず快感です
機会があったら是非やってみて



523001.jpg


一応ノルマは達成してます
狩り開始4分で1ペナ貰った時は正直萎えましたが
健気なネカマ水夫プリの支援により早々に回収
下ネタが炸裂させやすかったのはちと意外でしt

その後、薦められていたSD4Fに降下
これがビッグヒットで、火山を超える時給を叩き出しました
収集品の総額がちとばかし寒かったですが
使った消耗品は少なかったので、十分ペイ出来ていると思います
何よりカードにハズレがほとんど無いと言う事が、モチベ維持に繋がっています
敵の強さも、火山に比べれば可愛いものです
欠点としては、ゴールデンタイムの20:00~01:00位まではかなりの混雑で
会敵率が落ち、あんまり美味しくなくなるかも
まぁMHにぶち当たればそれはそれで美味しいんですけどね
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

泡風呂とかやってみたいけど
猫が風呂の水しか飲まね…(´・ω・`)


まぁ、家族が入浴剤入れようとしても頑なに拒むのは俺ですけどね!



追い込みがんばってくだし


転生したらその時こそはWizとどっか行きましょうよ(´・ω・`)
【2006/05/23 07:58】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


口内炎にリステリンは拷問かと・・・。

バランスなんか考えていないと、すぐに口内炎ができちゃって鬱い感じに・・・。
薬局に行くと塗り薬のほかに「パッチ型」の薬なんかがあって、どれが効くだろうと思っていましたがやっぱ一番はこれ。

ビタミンCのサプリメント。

要するに、栄養取れってことか・・・。
【2006/05/23 08:39】 URL | 不死 #- [ 編集]


あ、そだ トマト良いですよ。トマト。

丸かじりでどうぞ。

親がそうすりゃ口内炎なんて直ぐ治るわなんていいます。

多分ミニトマトでも良いと思いますが、効果の程は通常サイズが良いかもしれません。



もちろん俺はそんなトマトが大嫌いです。
【2006/05/23 10:42】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


泡風呂いいよ泡風呂
ただ顔面に泡塗りたくると窒息しそうになるから困る

転生後と言わず、ガスったら無茶しましょうや
1週間位は楽しむつもりなので

口内炎対策は色々あるようですn
リステリンは案外よろしい
痛すぎて、その後しばらく麻痺るから、痛みを感じません
トマートは好きですyp
ただプチトマトは微妙に苦手
皮の硬さがいけないと思いますまる

あれこれ試してみますわ
【2006/05/24 01:59】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/181-668e7624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



