急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● lack of foresight 【2006/05/25 00:40】 lack of foresight 【2006/05/25 00:40】 日々騒音
月要 糸冬



これはもうだめかもしれんね
痛くて仕事になりませんはい
屈んだりしたらもうそれまで、直立するまでに2分はかかります
次の休みが金曜日なので、そこで医者に見てもらうとします・・・

某所のネタと被るかも知れないですが
マッサージ?とは言い難いアレ
整体、も良いらしいです
親がしばらく行ってたんですが、大変痛いそうです、が効くとな
痛みも凝りもスッキリ取れて、それが持続するんだっていうから
これほど面倒の無い話はありません
ただ何をどうするかまでは詳しく聞いてないのが怖いところ
単に関節技決められるだけならお断りしたいですね



525001.jpg


ぼちぼち、ですね
今日はゼロペナ!
ノルマ達成後に、フリオニとか超とかの見学に付いて行く愚行を犯すも
どちらも遭遇出来ずに終わりますた / ,' 3 `ヽーっ
良いのやら悪いのやら
でもボヌ狩り楽しそうですね
木木寸ブログの存在もあってか、徐々に興味を持ち出した紙騎士がここに
そんな事をちょちょいと漏らしたら
何とタキさんがボヌに付いてブログ記事を書いてくれたではありませんか
ありがとう!
穴が開くまで読みまっす
さり気無くリンクにも追加
ここを見てるかどうかは分かりませんg

更にポテログをも追加しました
あっちでも追加してもらったしね!
こっちは火山で献身的な列車支援をしてくれているLK
ヌトさんのブログ
これを読めばいかに彼が、俺に尽くしてくれたかが良くわか・・・・・
るかも知れないし、そうでないかも知れないです

今晩のG狩りでコケなければ98%になった状態で記事を書けるかなーと思いますまる
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/183-c9fd0b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



