急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● a carnival 【2006/05/26 02:48】 a carnival 【2006/05/26 02:48】 日々騒音
おk
眠いので今日は短縮版でお送りします



526001.jpg


予告通りです

今日はG狩りでLADに行って来ました
人数はいつもより少なかったので、80台と90台が合同で狩りを行いました
んで開始してからちょっと過ぎ、ネタとして来ればいいなーと思っていたあの方が
本当に来やがりました





526002.jpg


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

スタンですよ、VIT初期値の俺には致命的にも程があるスタン
もうビビりまくりで、終始一番遠い位置に避難し
ジャイホネを運剣でひたすら殴る奇行に出ると言うテンパりっぷり
こんなんでボヌれるんですかね

DOPはメンボのLKさんがBB連射壁となり、魔法攻撃も合わせて撃破
MVPはLKさんの頭上に輝きました
おめでとうございます
あとDOPさん、良いネタありがとうございます

この狩りの最中に98%到達
後は微調整するだけです



おまけ

526003.jpg


ある日常の光景

/ ,' 3 `ヽーっ
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/184-700411b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



