急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● SweetDreams 【2006/05/26 23:43】 SweetDreams 【2006/05/26 23:43】 日々騒音
病院へ行きました
まず頭痛、緊張性偏頭痛
次腰痛、腰痛症
どっちも深刻な実害は無いとの事です
本人にとっちゃ気休めにもなりませんでしたけどね!
痛いものは痛いんだyp

気が散って何にも集中出来ないし
寝るのも食うのも二言目には痛い、だし
音楽聴くとそれだけで頭痛
イヤホンで聴くのがマズいのかと思い、スピーカーで聞くと
今度は重低音が腰にお響きになられる
これがまた痛いorz

とりあえず痛み止めいっぱい貰って来ました
余りにも痛いようなら、これ全部飲み下して自殺しまs



さて、書いて頂いたボヌ考察
全文読んで見て、目星つけた方をちと書き出してみる

怨霊、虎、蛇
あたりですかね
怨霊と蛇は確保がしやすそうだから
虎は弱そうだから、です

無茶苦茶ですねはい
付与に関しては既に環境があるので良し
怨霊は塩貰わないとアレですが
武器破壊警戒用にコートケミでも・・・とは思うものの
手間を考えるとためらいますねぇ・・・

まぁ騎士じゃどれも行けない事請け合いなので
転生後の楽しみです
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/185-fb6081c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



