急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 静かな日々の階段を 【2006/05/29 00:36】 静かな日々の階段を 【2006/05/29 00:36】
RO管理会社変更を求める署名運動

変わるのを待つんじゃなくて
変える、のが大事です




aura000.jpg


はい、完了です
全て予定通りに事が運びました
少し反省があるとすれば、あんまり慌てなくても良かったな、と
何にしろこれでクリ"騎士"はひとまずの完成を見ました
定番ステータスの無い種類だけに、育成以前にステ振りで大いに悩みましたが
結構良い形に仕上がってるんじゃないかと思います
少なくとも自分はとても満足しています



aura001.jpg



貴重な発光の瞬間
最後のmobはゼロムでした

そしてリログすると・・・・






aura002.jpg



ワショーイ
初オーラです
最初は違和感ありまくりで、実感と言うものがさっぱり湧きませんでした
歩いてみたりスキル使ってみたりして、一応納得

その後溜まり場に戻ってお披露目!
さらにその後、久々のメンツでゲフェニアに行って来ました

aura003.jpg


オーラ後初戦闘ですよ
でも性能はあんまり変わってません
が、何故か凄い強くなったぜ!と錯覚してしまうのはオーラの魔術なんでしょうか・・・

aura004.jpg


皆と別れた後、プロを歩いていると
クレアさんに遭遇
毒薬の瓶を貰ったので一気飲みしました

aura005.jpg


これは最終ステータス
全く参考にならないのでご注意
LastManのステータスの半分は俺理論で出来ています



クリ騎士は茨の道と良く言われますが
他の職もそれぞれに茨の道なので、特に特別とは意識していません
そのお陰か、ROも人並みかそれ以上に楽しめたと思っております
勿論楽しい事ばかりではありませんでしたけどね!
まぁそれはそれ

兎にも角にも
今まで支援してくれた全ての人に感謝します
ありがとうございます




そして今後の展望
勿論転生は致します
1週間だけオーラを満喫したらしようと思っておりますので
生ガス見てないって人はお急ぎ下さい!

転生後のステータスやタイプに関してですが
えー詳しい事はまだ決まっておりません
が、コンセプトは決まっております
即ち、「いかに非凡であるか」ですね
まぁこれ言った時点で、クリLKになるであろう事は容易に想像出来ますねはい
騎士にも勝る勢いの俺理論満載したLKにしようと思っていますので
どうか期待なさらず、生暖かい目で見守ってください

最後に改めて
今までお世話になった皆さんに、心より感謝致します
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/186-99ba3e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



