急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● a fairy tale 【2006/05/31 01:29】 a fairy tale 【2006/05/31 01:29】 日々騒音
ネバーエンディングストーリー

永遠に終わらない話なんてものは有りはしない
何時かは終わってしまうのが世の流れ
それでも、忘れないで居る事は出来る

例え、電気信号の作り出した虚影であっても
その先には確かに人が居て、人のぬくもりがあった
だから、忘れない

それが
何一つまともに出来ない自分に出来る精一杯です



と、引退宣言風味ですが
違います
長らくお世話になったギルドが、この度解体してしまうのです
今でもそこで過ごした時の事を思い出しますよ
それを思うたびに、随分遠くまで来てしまったものだなと感じます
でも、時間は過ぎても何一つ昔と変わってないよね!
自分はそう思いたいです


本日のプレイ日記

boss001.jpg


メンテ明けにまず一発目
捜索してもらった所発見の報告があったので突撃
FAは取れたと思うのですが、何せ取り巻き含む火力が高かtt

boss002.jpg


地道に頑張るも、30kほど削ったところでギブアップでした
別に火力職を据えて、俺は取り巻き保持に回ったほうが良かったかも知れません

boss003.jpg


本日の本命
怨霊武士です
BOSS狩り訓練には持って来いだ!と言うので、いざ実践
プリさんがタゲを剥がして保持し、本体を俺がガチると言う
BOSS狩りではスタンダードな狩り方(だよね?!)で行きました
しかし、本気気味のBOSS狩りはかなーり久しぶり&経験少ないので
大変テンパりました / ,' 3 `ヽーっ

boss004.jpg


OK
少々気張り過ぎたかも知れんねこれは
何を思ったのか、プリさんから忍者を剥がさねばと移動したのが運の尽き
SWから抜けるわ、BDSが飛んでくるわ、外野がもっさり来るわで
敢え無く撃沈

boss005.jpg


リトライして撃破完了

時間をゲット出来たので、2回目に赴きます

boss006.jpg


2回目も同じ戦法
しかし一回目の会敵でインティミを喰らってしまうハプニングggg
焦る俺
ここぞとばかりに発揮される白P超連打
もうそれはそれは、高橋名人もびっくりな連射でした
毎秒10個は連射してたんじゃないかしr

一旦その場を離脱し、1回目と同じ状況に持ち込む事に成功
2回目も撃破を果たしたのであります



まだ2回しか狩れていないので
あれこれは書けませんが
当たり前の事だけど支援さんにゃ激しく高負荷かかってると予想
SW&ヒール支援があるお陰で、前衛火力の俺はかなり安定した状態を保てました
そうしてる背後で、サンクでひたすら耐えるプリさんを見ると
思わず敵を剥がして抱えたくなりますが
仕事放棄してはプリさんの苦労も水泡に帰してしまうので
ぐっと堪えます

この2回の怨霊狩りで、だーいぶ変化がありました

まずBOSS狩りは面白い、素直に面白い
場の雰囲気もそうだし、強い敵相手にするのもそうだし
時間待ちの間に次はどうしようとか考えたり、話したり
何時もとは違った側面からプレイ出来たのは本当に新鮮でした
あと、どのようなモノなのかもちょっとだけ分かった
今まではビビって逃げてたBOSSだけど
ちょっとの準備と心構え、そして頼れるメンバーが居れば
そこまで高い敷居では無いのかも?!と思うようになりました



まだ怨霊2回の有頂天騎士の戯言でした!
まだまだこれからこれから
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント
gggkr
これはいい生贄ですね。
DLペアの実験台になりませんか。
但し経費は出ない。
【2006/05/31 17:26】 URL | J #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 17:32】 | # [ 編集]


慣れちゃえばこんなの楽勝でござる~( dddd ´^ω゚`)b
むしろ、とれる行動が少ないアタッカーの方がつまらないんじゃねーかと常々思うのであります(´・ω・`)/~~
【2006/05/31 21:21】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


>>Jさん
うほっ・・・いい生贄
ごっつあんでした、はい

>>すいさん
しかしあの赤ダメは心臓にいくないぜ!
でもま、そう言うなら過剰に心配するのは止めまs
アタッカーは確かにやる事少ないけども
逆に言えば動ける幅がまだまだあるって事で
更に柔軟で複雑な動きを要求してくれていいぜ!
【2006/05/31 23:59】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/187-64d60d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



